全件数:1 件 

2020年6月22日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.2~kg0~1匹 【水深】10m
【水温】20℃   【船長】大坂
ヒラメ0.6~2.0kg0~5匹 【水深】10~30m
【船長】実川
ヒラメ0.6~6.5kg0~4匹 【水深】30~50m
【水温】20.0℃   【船長】直樹
ヒラメ1.4~5.20kg0~4匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.5~2.8kg0~4匹 【水深】30m
【水温】20.2℃   【船長】恵一

【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:アイナメ、カサゴ、フグ、ムラソイ
浅場を攻めてみましたが、本命は1匹のみ。根魚がまじったのでお土産になりました。

【ヒラメ】
(実川) 外道:サワラ、ハタ、ホウボウ、マトウダイ、ワラサ
前半はポツリポツリと上がったが、後半は風が強くウネリも高くなってしまい、底を取るのも大変そうでした。皆さん頑張って頂きありがとうございました。残念ながらオデコの方は1名。またのリベンジお待ちしております!

(直樹) 外道:アイナメ、イシナギ
本日は海況悪く、掛かり抜けが多く難しい釣行でした。それでも、皆さん1枚1枚を慎重に上げていただき、ポツリポツリと本命が上がりました。また、非常に型が良く、ソゲは1枚だけでMAX6.5kg、次に5.4kg、4.1kg、3.4kg、3.4kg、3.2kg、3.2kg、2.6kg、2.4kg、2.2kg、、、上がりました!また、他にモンスタークラスのバラシあり。ハリス切れで逃してしまいました(涙)残念。

(真太朗)
今日もモンスター狙いで出船しましたが、海が悪くポイントが限られ思うようにいきませんでした。5.20㎏ゲットし、その他に1度チャンスはあったものの、スッポ抜けでバラシ…。船酔いの方以外は皆さん本命ゲット出来、2~2.5㎏主体で型は揃っていました!ジグの方も良型2匹ゲット出来ました。

(恵一) 外道:アイナメ、イナダ~ワラサ、ソイ、マトウ
海がごちゃごちゃだった為にバラシが多く苦戦しました。デカイ魚が掛かるも無念の高切れ。浅野様残念!!
大雨の中、皆さんありがとうございました。

全件数:1 件 
ページトップ