全件数:4 件 

2020年5月27日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg1~4匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ

【コメント】
外道:イナダ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
午前に引き続き潮が流れず。反応はあるものの、やる気を見せるのはハナダイやサバばかり(泣)。それでもポツリポツリと型は見られ、本命オデコなし!ゲストも多く、お土産になりました♪また明日、マダイ探索してみます!

2020年5月27日(水) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年5月27日(水) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年5月27日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.6kg0~5匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~3.4kg0~4匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】真太朗
カンパチ1~2kg0~18匹 【水深】40m
【水温】19.5℃   【船長】恵一
アカムツ27~45cm2~10匹 【水深】250m
【水温】21.1℃   【船長】宮内
アカムツ25~45cm1~10匹 【水深】250m
【水温】20℃   【船長】大坂
アカムツ25~45cm1~10匹 【水深】250m
【水温】20.1℃   【船長】直樹

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
広範囲に反応はあるものの、潮が全く流れず食い渋め(泣)。ポツリポツリとハナダイまじりで上がりましたが、サイズも小型が多く盛り上がらず。でしたが、ラスト2流しで1.5㎏、2.6㎏げっと!!!潮が流れれば楽しめそうですよ♪午後も探してみますね(o^-')b !

(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
朝一番に3.4㎏、1.2㎏ゲット!潮が流れず厳しい時間帯があったが、ハナダイがポツリポツリ釣れ、お土産になりました。マダイ0は1名。

【カンパチ(ルアー)】
外道:アジ、イサキ、イナダ、サバ
朝からいつものポイントに向かうも、全く釣れず大苦戦でした。それでもポイントを転々とし、カンパチを発見!パターンを掴んだ方は入れ食いになり、お土産になりました!!ポイントの幅も広がり、明日からも期待できそうです♪
カンパチ狙いは、30~60gのジグが良さそうです!なるべく小さいものをご用意ください。PEは2号、リーダーは30lb前後がいいかな。

【アカムツ】
(宮内) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
皆さん本命が釣れて良かったです。

(大坂) 外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
潮具合良く、良型まじりで好調でした!全員GET出来たので良かったです。

(直樹) 外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日も食い良く、規定数達成で好調!また、1匹だった方は船酔いで、他は皆さん3匹以上 GET出来ました!型も良型揃いでしたので、良いお土産になりました^ - ^

全件数:4 件 
ページトップ