全件数:4 件 

2020年5月24日(日) 釣果写真

本日の午後マダイの釣果写真です。

2020年5月24日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.7kg0~4匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.7kg0~4匹 【水深】20~35m
【水温】19.0℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.0kg0~4匹 【水深】15~35m
【水温】19℃   【船長】真太朗
カンパチ1~2kg4~30匹 【水深】45m
【水温】19℃   【船長】実川

【天気】晴れ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、コショウダイ、ハナダイ、ホウボウ
序盤からポツポツと型は見れたので、中盤以降は大鯛狙いで奔走!ようやっと上がり間際にビッグヒット!ギリギリで2.7㎏げっと出来ましたー!また明日も狙って行きますよ!活きエビ最強(^^)v

(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マゴチ、マハタ、メバル
午後も潮流れず、苦戦しました。それでも、外道まじりに本命ポツリポツリ上がり、皆さんお土産になりました!

(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ
序盤はポツポツ上がり、ハイペースで型が見られたが、中盤以降はパッタリ…。その後は転々としましたが、型程度と厳しかったです。また明日探してみます。

【カンパチ(ルアー)】
外道:マトウ、フグ、アジ、イナダ、イサキ
釣り場に着き反応モリモリで入れ食い状況!!殆どのお客様がクーラー満タンで早めに上がりました。

2020年5月24日(日) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年5月24日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.3kg0~4匹 【水深】30m
【水温】18.5℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.4kg0~4匹 【水深】30m
【水温】18.0℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.4kg0~3匹 【水深】20~43m
【水温】19.1℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.2kg0~3匹 【水深】15~35m
【水温】18℃   【船長】真太朗
アカムツ仕立27~45cm0~5匹 【水深】150m
【水温】19.8℃   【船長】宮内
アカムツ25~48cm0~4匹 【水深】250m
【水温】20.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】 無風 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ
朝から潮が動かずビタ止まり(泣)。ポツリポツリと型は見れましたが厳しかったですねー。それでも終盤には4.3㎏げっと!!!反応はあるので、潮が流れれば食うでしょう!今後に期待!!!

(恵一) 外道:カサゴ、トラフグ、ハナダイ、フグ、ヒラメ、ホウボウ
丸一日潮が動かず苦しい状況でした。。。反応があっても、素直にアタリがでませんでしたね。それでも大半の方が本命ゲット!ハナダイ等外道含めお土産にはなりました♪

(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、カンダイ、ニベ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
本日は潮が全く流れず苦戦しました。ポイントを転々と移動しましたが、良い群に当たれずでした。また潮が流れれば上向くでしょう!

(真太朗) 外道:カサゴ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ
今日は釣れると大いに期待して出船しましたが、大外れ…。流れない時間が長く厳しかったです。それでも浅場でポツポツ釣れた流しがあったので、午後は浅場から見てみます!

【アカムツ】
(宮内) 外道:アラ、クロムツ、ユメカサゴ、メバル
今日は活性が低く、残念な方が2名出来てしました。ごめんなさい。

(大坂) 外道:サバ、ユメカサゴ
ウネリが出てしまったせいなのか?速い潮のせいなのか?食い渋かったです。せっかく掛かってもサメにやられたりで散々でした。明日の好転に期待しましょう。

全件数:4 件 
ページトップ