全件数:2 件 

2020年5月16日(土) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年5月16日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~8匹 【水深】20~35m
【水温】18℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.3kg0~4匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
アカムツ28~50cm2~10匹 【水深】250m
【水温】18℃   【船長】大坂
アカムツ27~45cm0~6匹 【水深】250m
【水温】19.9℃   【船長】宮内

【天気】曇り 【風】南 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
浅場から見てみました。1.4㎏が上がり、朝マズメはポツポツ型があったが、その後は外道のアタリも間が遠くなってしまいました。沖に出して、根廻り・漁礁でハナダイの型はあったが、マダイは型程度でした。トップ8匹の方は小型主体でしたが、2番手5匹女性の方は良型主体!朝マズメが勝負ですね。

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
朝のウチは活性高く、ポツポツと上がりましたね!ビッグヒットも2度ありましたが、両方とも無念のバラシ(泣)。3㎏クラスでしたが(T_T)。また明日、頑張りますよ!!!

【アカムツ】
(大坂)外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
二枚潮がきつかったが、魚の活性はまずまずでした。良型まじりで全員GET出来ました!

(宮内) 外道:オキギス、メダイ、ユメカサゴ
潮が速く釣りづらい1日でした。リールのトラブルにより、1名の方が0匹でした。

全件数:2 件 
ページトップ