全件数:3 件 

2020年5月13日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~4匹 【水深】15m
【水温】19℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
序盤からハナダイの活性が非常に高くパクパクでした。本命はたまに混じる程度でしたが、アタリ多く楽しめたと思います。南からのウネリで風は南→北→東と安定せず、常に海と風がぶつかり合い、何だか変な海でしたね。今後に期待です(o^-')b !

2020年5月13日(水) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年5月13日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.4kg0~8匹 【水深】18m
【水温】17.5℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.2kg0~7匹 【水深】20m
【水温】18℃   【船長】真太朗
アカムツ25~47cm1~7匹 【水温】18.4℃   【船長】直樹
アカムツ28~48cm0~6匹 【水温】17℃   【船長】大坂

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、ヒラメ、フグ、ムシガレイ
4.4㎏、2.6㎏、2.0㎏、1.8㎏、1.6㎏、1匹前後数匹ゲット♪潮が動かず全体的には厳しい状況でしたが、外道等含めてお土産になりました!!
水深もどんどん浅くなってきてます♪軽いテンヤもあるといいですね!!慣れた方は3号~5号!?でやると更に楽しめますよー!

外道:イナダ、カサゴ、サバ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
大きいのとは全く縁がなく、中盤に船長自ら竿を出すも、残り5m位で痛恨のスッポ抜けと悔しい1日でした。外道のショウサイフグが非常に型が良く、皆さんお土産になりました。また明日頑張ります!

【アカムツ】
(直樹) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は潮型が悪く、苦戦しました。それでも、ポツリポツリ上がり、全員本命 GET!また、型も良く皆さん良いお土産になりました!

(大坂) 外道:サバ、タコ、タラ、メダイ、ユメカサゴ
二枚潮でトラブル多く、苦戦しました。残念ながら全員GETとはいきませんでした。

全件数:3 件 
ページトップ