全件数:3 件 

2020年4月03日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.4kg0~5匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
外道:コショウダイ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
反応はあるものの、序盤はアタリもカスリもなし!中盤以降から、ポツリポツリとハナダイやホウボウまじりで本命も型が出だし、夕マズメにはパタパタっと来ましたね!映える魚が!!!反応は広範囲にあるので、週末も楽しめそうですよ♪活きエビ最強(^^)v

2020年4月03日(金) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年4月03日(金) 午前船釣果速報

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.7kg0~6匹 【水深】30m
【水温】13℃   【船長】真太朗
ヤリイカ25~55cm2~18匹 【水深】150m
【水温】18.6℃   【船長】恵一
アカムツ25~40cm0~2匹 【水深】250m
【水温】18.7℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~40cm0~4匹 【水深】250m
【水温】19.1℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
朝の一流し目は良型主体にポツポツ上がったが、その後はアタリの遠い1日でした。最大2.7㎏、次に1.7㎏、1.6㎏、1.5㎏×2ゲット!0匹は1名。本命との縁がありませんでした。ここ最近、朝1番が勝負な感じがしますね(^-^)/
土日も活き海老で頑張ります。是非、海の風を浴び、リフレッシュしにお越しください。

【ヤリイカ】
外道:アジ、スルメ
朝から水温が高く、潮が早く苦戦。潮が早かった割に?釣りやすく、お祭りも少なかったが、ノリが悪くお土産程度で終わってしまいました。
明日は海域と変えてみようと思ます!!必ずオモリ120号もご用意ください!!
※オモリは120号と150号です!サバの多い時間帯もあります。直結もあるといいですね。

【アカムツ】
(大坂) 外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
潮が速く苦戦しました。また、ウネリ高いせいなのか?食い渋くバラシもあったようです。数は少なかったが、上がった魚は良型でした!

(直樹) 外道:サバ、ドンコ、ユメカサゴ
本日は潮が速く苦戦しました。また、バラシが多く数はのびませんでしたが、上がったアカムツは良型揃いでした!

全件数:3 件 
ページトップ