全件数:1 件 

2020年4月01日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.7kg0~4匹 【水深】30m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺
ヤリイカ30~55cm0~24匹 【水深】150m
【水温】16.4℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船30~55cm0~30匹 【船長】実川
アカムツ25~42cm2~6匹 【水深】250m
【水温】17℃   【船長】大坂

【天気】雨 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
本日も潮はビタ止まりで、全く船が動かずでしたので、昨日同様に回遊狙い!結果、、、アタリが遠い時間帯もありましたが、ハナダイやホウボウまじりでポツリポツリと上がりましたね。投げて広範囲を探っていた方はハナダイやホウボウでクーラー満タン!本命のマダイは1.7kg頭に1.6kg、1.5kg、1.4kg、1.2kg、1.2kg、1.0kg、1.0kg、、、と1kg以上が大半を占め、数は伸びなかったものの、映える写真が撮れました(^-^)。潮が少ーしでも流れれば爆りそうですねー!今後に期待!!!活きエビ最強(^^)v

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:アジ、スルメ
今日もサバが多く大苦戦。どの水深帯もサバのカーテンがかかってしまいました。皆さんに頑張って頂き、途中でやめてしまった方を除き、なんとかお土産になりました!!

(実川) 外道:アジ、スルメ
本日はいつも以上にサバの活性が高く、大苦戦となりました。また、直結で乗せても、途中でサバに振り落とされたりなどバラシが多く、なかなか数がのびませんでした。

【アカムツ】
外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日も深場の良型狙いました。二枚潮で少々釣りにくかったが、小人数だったのでオマツリ少なく、良型GET出来ました。次回も頑張ります!

全件数:1 件 
ページトップ