全件数:3 件 

2020年3月31日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~6匹 【水深】30m
【船長】渡辺

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
午後は終日ビタ止まり。0.0~0.2ノットという有り様。流しながら探すのは不可能と判断し、回遊ルートで待ちました!場所選びも悩みましたが、何とか上手いこと行きました!ハナダイやホウボウもまじりで、本命も1㎏前後主体!本命のオデコなしとは行きませんでしたが、ハナダイやホウボウで皆様お土産げっと!本命も映えるサイズが上がり上出来でした(^^)v活きエビ最強!!!

2020年3月31日(火) 釣果写真

本日のヤリイカ船、アカムツ船の釣果写真です。

2020年3月31日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.4kg1~11匹 【水深】30m
【水温】13.5℃   【船長】真太朗
ヤリイカ30~55cm8~65匹 【水深】180m
【水温】15.7℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船30~55cm0~41匹 【船長】実川
アカムツ25~40cm4~8匹 【水深】250m
【水温】16℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
朝の一流し目は良い群れにアタリ、2.4kg、1.9kg、1.6kg、1kg前後多数ゲット出来ました!その後はポツリポツリの上がりでしたが、トップ11匹は2名、オデコなしで良かったです。今後も活き海老で頑張ります。

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:アジ、スルメ
トップ65匹、2番手42匹。
今日からサバが多く大苦戦。いつもの150m台が出来ずに、少し深いポイントで頑張りました!!トップの方は多掛けが多く数がのびましたね♪水深も深く、若干サバの邪魔もあり難しい1日でしたが、オデコなく皆さんお土産にはなりました。釣果はサバ次第ってところですかね…。また明日も頑張ります!!
※オモリは120号と150号です!サバの多い時間帯もあります。直結もあるといいですね。

(実川) 外道:アジ、アラ、クロムツ、スルメ、メダイ
朝のノリの良い時間にサバが多く苦戦しました。直結でノリノリでしたが、バラシが多く数はのびませんでした。また、次第にサバ少なくなりブランコでも落ちるようになったので、船酔いの方以外はお土産になりました。

【アカムツ】
外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
潮緩く非常に釣りやすかったです。朝からポツリポツリ釣れて、早々にオデコの方がなくなりました。もう少し流れが欲しかったですね。

全件数:3 件 
ページトップ