全件数:3 件 

2020年3月18日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.7kg2~5匹 【水深】30m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
ハナダイやホウボウまじりで、ポツポツの上がりでしたが1㎏前後主体で楽しめました!1.7㎏、1.6㎏、1.5㎏、、、1㎏台後半も複数匹げっと!オデコもなく、全然潮が流れなかった事を加味すれば上出来(^^)v。活きエビ最強♪

2020年3月18日(水) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年3月18日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~3匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺
マダイ別船0.3~1.2kg0~5匹 【水深】35~45m
【水温】13.5℃   【船長】真太朗
ヤリイカ25~50cm11~35匹 【水深】65m
【水温】13.8℃   【船長】恵一
アカムツ25~40cm1~4匹 【水深】250m
【水温】18℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
先日までとは潮が変わり、反応はあるもののアタリ遠かったですねー。中盤以降はハナダイの活性が上がり、ポツポツと上がりましたが、マダイはたまーに型を見せた程度で、イマイチ捉え処が見えて来ずといった感じでしたね。皆様ハナダイやホウボウでお土産はバッチリでした。午後からもう一度頭の中をリセットして探してみます♪

(真太朗) 外道:ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
朝から反応が多く、ハナダイにまじりポツリポツリ本命が上がりました。後半は反応はあるもののどこをやってもイマイチで、型程度でした。トップの方は女性でマックス1.2㎏も同じ方でした!!

【ヤリイカ】
今日は浅いポイントを中心に狙ってみました!!サバが多く中盤までは大苦戦でしたが、サバが少なくなってからポツリポツリ釣れましたね♪2番手32匹が3名、皆さんお土産になりました!!また明日も期待できるでしょう!!
※オモリは120号です!

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
潮具合は良かったので、今日は釣れるかな?と思い、1日頑張って頂きました。せっかく掛けてもサメにやられたり、鳥に横取りされたりと散々でした。次回からは、浅場を攻めてみます。

全件数:3 件 
ページトップ