全件数:6 件 

2020年2月20日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~18匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
午後も生きエビ炸裂!!!トップ18匹、2番手15匹、3番手13匹。ハナダイやホウボウ等のゲストもまじり、ポツポツの上がりでしたが、皆様には楽しんで頂けたかと思います(^^)v。おでこの方、1名出来てしまいましたが、ハナダイ等でお土産確保!反応は広範囲にありますので、まだまだ楽しめそうですよー♪たまーに来るビッグヒットにも要注意!!!

2020年2月20日(木) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年2月20日(木) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年2月20日(木) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年2月20日(木) 釣果写真

本日のヤリイカ船、アカムツ船の釣果写真です。

2020年2月20日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg1~28匹 【水深】30m
【水温】13.5℃   【船長】渡辺
ヤリイカ25~50cm17~46匹 【水深】130m
【水温】15.3℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~50cm20~72匹 【船長】実川
アカムツ25~45cm0~10匹 【水深】250m
【水温】16℃   【船長】大坂
アカムツ別船23~48cm3~10匹 【水深】250m
【水温】16.0℃   【船長】直樹
アカムツ別船23~42cm6~10匹 【水深】250m
【水温】16℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
ハナダイやホウボウ等もまじり、本命は1kg前後の良型主体でポツポツと釣れました!昨日に比べ、すこーし潮が流れましたね。アベレージサイズが非常によろしく、貸し竿の型も含め皆様良型マダイげっと出来ました(^^)v。オデコなしでトップ二桁!活きエビ最強!午後も頑張りますー!

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:サバ、スルメ
昨日に比べサバが少なく、ノリも朝から良く好調♪皆さん平均に釣れてお土産になりました!ちょっと水面でサヨナラするイカが多かったですね…。イカはいるようです!!直結達人求む!!
トップは、1日中ブランコで頑張ってくれた方です(^-^)v

(実川) 外道:スルメ
朝はサバの邪魔なく、ブランコの方もノリ良かったです。が、その後はサバの攻撃があり、皆さん直結でやりました。ノリは良かったがバラシ多かったですね。

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日も好調に釣れました!サイズは昨日より良かった感じです。

(直樹) 外道:クロムツ、サバ、タカアシガニ、ユメカサゴ
本日は潮型が悪く、トラブル多めで苦戦しましたが、アカムツの食いは絶好調!!オデコなく皆さん本命 GETでき良かったです!

(真太朗) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
皆さん良く釣れて、今季最高の釣果になりました!( ̄- ̄)ゞ潮型が悪く、おまつりが多い中皆さんお疲れ様でした。また明日頑張ります!

全件数:6 件 
ページトップ