全件数:4 件 

2020年2月15日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~5匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
マダイ別船0.3~2.3kg0~10匹 【水深】20~35m
【水温】14℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
序盤の大鯛狙いも、中盤の昨日バラシた特鯛狙いも、いずらもハナダイばかりになってしまい不発(泣)。もちろんポツリポツリと型は見られたものの、残念感ありあり。船長の狙いもイマイチ定まらずフワフワ。中盤に2度、夕マズメの上がり間際に1度のビッグヒットがありましたが、いずれもフックアウトでダメ(泣)。ちょっと今日は縁がなかった様です。また明日、気持ちをリセットして頑張ります!!!

(真太朗) 外道:ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、マダコ、ムシガレイ
序盤は根廻でお土産ゲットし、その後はピンポイントで大物狙いに撤しました!中盤頃に1.3㎏ゲットし、最後の最後に2.3㎏ゲット出来ました!今日は潮が全く流れなかったので厳しい状況でしたが、流れればまたアンカー流しで広く探りたいと思います。

2020年2月15日(土) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年2月15日(土) 釣果写真

本日のヒラメ船、アカムツ船の釣果写真です。

2020年2月15日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg0~12匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
マダイ別船0.3~3.3kg1~13匹 【船長】実川
ヒラメ0.4~1.6kg0~5匹 【水深】5~10m
【水温】13℃   【船長】真太朗
ヤリイカ25~50cm4~23匹 【水深】130m
【水温】16.4℃   【船長】恵一
アカムツ25~43cm0~8匹 【水深】250m
【水温】17℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~48cm2~10匹 【水深】200~250m
【水温】17.4℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ
本日も潮が全く流れずホバリング(泣)。ハナダイまじりでポツポツと上がりましたが、昨日の様なビッグヒットには出会えず(泣)。それでも皆様お土産げっと出来たのでヨシヨシ♪本命オデコの方は次回リベンジして下さい!!!また午後も頑張ります(^^)v。活きエビ最強!

(実川) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハタ、メバル、ホウボウ、ムシガレイ、ハナダイ
朝のうち大鯛と中鯛が上がり、盛り上がりました!中盤では大鯛のバラシがありました…。皆さんオデコなく外道も豊富で活きエビ最高!!お土産になり良かったです。

【ヒラメ】
外道:カサゴ
底荒れは回復したが、ベタ凪で潮流れずでした。それでもトップ5匹ゲット!風が吹く日に出たいですね。笑
流れ次第でまだまだ楽しめると思います。また次回頑張ります!

【ヤリイカ】
外道:サバ、スルメ
今日はサバ多く、なかなかやりたい所ができませんでした。サバを避けてやるも、ノリもイマイチでなかなか数ものびませんでした。イカのサイズは良く皆さんお土産になりました♪

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
朝のうちはサバの邪魔が少なく、潮も速くなくて、ポツポツ釣れました!しかし途中から、激流が来てしまい、ノックダウン。残念でした。

(直樹) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日もちょっとサバに苦戦しましたが、皆さん最後まで頑張っていただき、全員本命GETできました!!ありがとうございます。
また、この状況下で規定数達成おめでとうございます!サトウ様、ヤスイ様お見事です^ - ^

全件数:4 件 
ページトップ