全件数:4 件 

2020年2月14日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.8kg1~13匹 【水深】30m
【水温】13℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
全く潮が動かずで、船はほぼほぼホバリング状態でしたが、ポツリポツリと本命げっと!1.8㎏、1.5㎏、1.3㎏と良型も♪あ、午前もあったのですが、、、スーパービッグヒット。午後もありました。午前のはファーストランでやられてしまったので、魚種が分からなかったのですが、午後ので分かりました。あれ、マダイです。おそらく推定5~6㎏以上。ファーストランで30mは走ります!午後のは途中まで上がって来ての口切れすっぽ抜けでした(泣)。スゴいのがウロウロしてますよー!気合い入れてご来幸下さいm(_ _)m
明日も午前午後共に出船します!

2020年2月14日(金) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年2月14日(金) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年2月14日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg2~13匹 【水深】35m
【水温】13℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5kg1匹 【水深】10~20m
【水温】13℃   【船長】真太朗
ヤリイカ30~55cm2~24匹 【水深】110m
【水温】16.6℃   【船長】実川
アカムツ25~50cm1~7匹 【水深】250m
【水温】17℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~48cm3~10匹 【水深】250m
【水温】17.2℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】北 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
本日は良い凪の中、のんびりーな雰囲気で多彩なゲストもまじり、本命も1kg前後含めてポツポツと上がり、平和な感じでしたねー♪半分以上の方が10匹前後の本命げっと!オデコなしでトップ二桁!文句なしでしたね。午後も頑張ります(^^)v

【ヒラメ】
昨日の南西風が吹いたせいで、底荒れしてしまったようです。チャンスは3回で1匹釣れましたが、胃の痛い1日でした。キャベジン飲んで明日に備えます。

【ヤリイカ】
外道:スルメ、ホウボウ
ノリは良くなかったが、パラソル級が多く、サバとサメの被害もなくお土産になりました。

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
サバの邪魔が多く、苦戦しました。それでもなんとか全員GET出来たので良かったです。サバ対策もしっかりやって下さいね。

(直樹) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日もアカムツの食い良く絶好調!!今日はちょっとサバの邪魔もありましたが、皆さん最後まで頑張っていただき、全員本命 GETできました!型も非常に良く、皆さん良いお土産になりました!

全件数:4 件 
ページトップ