全件数:2 件 

2020年2月05日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg3~11匹 【水深】30m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】南 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ
潮の流れも程よく、流す度にポツリポツリと本命が上がりました!2.0㎏、1.7㎏の他、1㎏前後もまじりで皆様楽しめたと思います!オデコなしでトップ二桁でしたー♪生きエビ最強(^^)v

2020年2月05日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヤリイカ25~50cm2~20匹 【水深】150m
【水温】16.1℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船30~50cm1~15匹 【水深】140m
【水温】16℃   【船長】真太朗
アカムツ25~38cm0~4匹 【水深】250m
【水温】17.2℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~45cm0~8匹 【水深】200~250m
【水温】18.0℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】南西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【ヤリイカ】
(恵一) 外道:サバ
サメ&サバのダブルパンチをくらってしまい撃沈。イカのサイズは良くお土産にはなりましたが、ちょっと今日は厳しかったですね。
海域を変えてみようか検討中!!オモリは120号、150号両方もってきて下さい!ポイントは、その日の朝、状況で判断します!

(真太朗) 外道:サバ、メバル
どこでも型は出るが、多点掛け少なくノリが悪かったです。せっかくのってもサメに1日邪魔され参りました。

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
潮具合は良かったのですが、活性は低めなのか?良い所がありませんでした。次回また、頑張ります。

(直樹) 外道:外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
本日は食い渋く、加えてサメの横取りもあり苦戦しました。それでも、パターンのあった方はポツリポツリと上げていました!

全件数:2 件 
ページトップ