全件数:4 件 

2020年1月12日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg0~5匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
好調の午前船から港へ戻り、お客様を乗せてポイントへ戻る1時間半程度の間に、海では一体何が起こったのやら。程好く流れたいたポイント周辺はすっかりビタ止まり(泣)。何が何やら整理がつかないまま流していると、ポツリポツリとハナダイまじりで本命が上がりましたが、やはり午前の余韻が強烈に残っていたので、どうしても物足りなく感じてしまいました。周辺には今にも食い出しそうな反応がありましたので、流れれば良型主体で楽しめそうですよー!

2020年1月12日(日) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年1月12日(日) 釣果写真

本日のマダイ船、ヒラメ船の釣果写真です。

2020年1月12日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.3kg1~8匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~1.2kg0~3匹 【水深】5~10m
【水温】13℃   【船長】真太朗
ヤリイカ30~50cm9~44匹 【水深】150m
【水温】17.4℃   【船長】恵一
アカムツ25~45cm0~4匹 【水深】200m
【水温】19.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~38cm0~2匹 【船長】実川
アカムツ別船25~43cm0~2匹 【水深】200m
【水温】20.5℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
序盤は小型がポツリポツリ。でしたが、中盤以降は魚の活性上がり、1㎏前後主体でボコボコに釣れました!!!1.6㎏、1.7㎏、3.3㎏までは把握してますが、あとは分かりません!!!満席の大盛況でしたが、オデコなし!ほとんどの方が良型げっと!!!文句なしの午前となりました(^^)v

【ヒラメ】
外道:ソイ
朝一番ですぐ型が見れたので、今日こそは!と期待しましたが、そううまくはいきませんでした。それでもポツリポツリ型が見れたので、底荒れは徐々になおってきていると思います。トップの方は胴の間の方で置き竿にせず、寒い中、常に手持ちで頑張っていた松本様!ありがとうございます。明日は大会です!最後まで諦めず頑張ります!

【ヤリイカ】
外道:アジ、サバ
今日も大型主体!!皆さんお土産なりました♪

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
潮が速く苦戦しました。それでも、朝のうちは型が出てましたが、中盤からは激流になり、手が出ませんでした。

(実川) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
流れが早く、底取り出来ず、撃沈しました。

(直樹) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日は潮がぶっ飛んでしまい、大苦戦でした。トラブルでバラシが多かったので、潮が落ち着けば期待できそうです。

全件数:4 件 
ページトップ