全件数:3 件 

2019年12月09日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg7~22匹 【水深】20m
【水温】17.7℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ
午後からもアタリ多く好調でした!ちょっと小型が多かったがコツをつかんだ方は、まぁまぁサイズを連発してました!

2019年12月09日(月) 釣果写真

本日のルアー船、ヒラメ船の釣果写真です。

2019年12月09日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg9~15匹 【水深】20m
【水温】18.0℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~1.6kg1~6匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】真太朗
マハタ0.4~1.5kg0~4匹 【水温】19.5℃   【船長】恵一
カンパチ1~2kg6~12匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
ヒラマサ2~3kg0~2匹 -----

【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
本日は食い良く好調!皆さん平均的に釣れました!人によっては1kg前後を多く釣っていたので、釣り方でも差がでるようです。また、今日は全員生き海老を使用してましたので、効果は少なからずありそうですね!

【ヒラメ】
外道:イナダ、カンパチ、マハタ
今日はピンポイントで転々と回りました。11名様でオデコなしでトップ6匹、2番手5匹3名と平均に釣れました!今日は残念ながら良型とは縁がありませんでした。また休み明け頑張ります!!!

【マハタ】
外道:イナダ、キントキ、ヒラメ、ヒラマサ
今日は潮が流れず苦戦。残念なから1名本命取れず。型はあるものの、なかなか拾っていけませんでした!!流れれば釣れます!また水曜日頑張ります!
※オモリ40〜60号(基本40号)、ラインは必ずPE2号(3号以上不可)以下でお願いします!!ライトヒラメのタックルがいいと思います。

【ルアー】
他、イナダ
朝のうちからポツリポツリと型が見れ、朝だけかな?と思いましたが、曇天だったせいか、明るくなってからもポツポツとカンパチが掛かりましたね!全員ヒットの流しもあったりで、皆様本命げっと出来ました!ヒラマサも不意にドスン!っと来るので油断大敵ですね(笑)まだまだ楽しめそうですよ♪

全件数:3 件 
ページトップ