全件数:2 件 

2019年12月08日(日) 幸丸No,1決定戦 マダイ釣り大会

本日はご参加頂き誠にありがとうございました。楽しんで頂けましたでしょうか?

無事に終わり、ホッとしております。また来年に向けて頑張っていきます♪


★★おめでとうございます★★

総合優勝:コンドウ様 7匹 5.38kg

活きエビ餌で投げて広範囲に探り、良型はタナを少し上げたらきたそうです!

準 優 勝:カシマ様 6匹 3.86kg

第 3 位:モロハシ様 5匹 3.50kg

レディース賞:ウチヤマ様 2匹 1.48kg

大物賞:アサギリ様 2.94kg


ご協賛:プロショップケイズ旭店、サンライン、DIA SCALE

2019年12月08日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~2.94kg0~7匹 -----
ヒラメ仕立0.4~1.4kg0~6匹 【水深】15~50m
【水温】18℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【幸丸No.1決定戦 マダイ釣り大会】
釣果は5隻の高低です。小型が多く、なかなか25cmの壁が厚かったようですね。※釣果は25㎝以上のマダイの数になります。

【ヒラメ仕立】
外道:イナダ、マハタ
深場から浅場まで転々と見てみました。14名でオデコは2名、船酔いの方ともう1名だけでした。終盤に大物掛けるも残り2m位でバレてしまい残念でした。また明日頑張ります!

全件数:2 件 
ページトップ