全件数:3 件 

2019年12月07日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~5匹 【水深】20m
【水温】19.3℃   【船長】直樹
マダイ別船0.3~0.7kg0~4匹 【水深】20m
【水温】18.5℃   【船長】恵一
カンパチ1~2kg2~6匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、トラフグ、ハナダイ
午後も食い渋く苦戦。タマヅメに少し食い上がりポツポツ釣れ、外道と合わせてお土産になりました!

(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
最初は好調なスタートでしたが、段々とアタリが減ってしまいました。雨と寒さで散々な午後船でしたが、皆様ありがとうございました♪

【ルアー】
極寒の風雨の中、お疲れ様でしたm(_ _)m。澄み潮でぶっ飛んでおり、条件は厳しめでしたが、皆様の頑張りで全員カンパチげっと出来ました!良さげな反応は健在ですので、潮次第では楽しみありますよー♪今後に期待!!!

2019年12月07日(土) 釣果写真

本日のマダイ船、アラ・鬼カサゴ船の釣果写真です。

2019年12月07日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1kg1~7匹 【水深】20m
【水温】17℃   【船長】渡辺
マダイ別船0.3~0.5kg0~4匹 【水深】15~30m
【水温】18.0℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~6.62kg0~4匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】真太朗
ヒラメ仕立0.4~1.8kg0~3匹 【水深】18m
【水温】18℃   【船長】実川
マハタ0.4~1.9kg0~5匹 【水温】19.5℃   【船長】恵一
アラ0.8kg1匹 【水深】130~150m
【水温】20℃   【船長】大坂

【天気】雨 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
朝からポツリポツリの上がりでしたが、良いスポットに入るとバタバタっと食う様な感じでしたね!オデコなし!皆様本命げっと出来たので良かった良かった(^^)v

(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ドンコ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
本日は昨日の爆釣ポイントへ直行!群れが移動してしまったのが、食い渋く苦戦でした。その後走り回りましたが、上向来ませんでした。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ~ワラサ、ヒラマサ
今日は久しぶりに河口沖を転々と見て回りました。最大は6.62kg、次に4.3kg、2.7kg…その他にハリス切れとスッポ抜けのバラシもありました。大物は上がってくるまでのドキドキがたまりませんね。オデコは1名、他のお客様からヒラメをプレゼントして頂き、外道と合わせてお土産バッチリでした。明日はマダイの大会ですが、僕はヒラメ一筋!ヒラメ船頑張ります!!!

(実川) 外道:イナダ
貸し竿の方が多く、トラブルも多かったが雨、風の中頑張って頂きました!なんとかお土産になりました。残念ながらオデコ2名で、船酔いでした。

【マハタ】
外道:イナダ、ヒラメ、メバル、マトウ
今日も餌釣りの方はオデコなく好調!!船中22匹♪やはりルアーでは難しかったようですね…。
明日は大会の為マハタ船はお休み!!また月曜日から頑張ります!
※オモリ40〜60号、ラインは必ずPE2号(3号でも…)でお願いします!!ライトヒラメのタックルがいいと思います。

【アラ・鬼カサゴ】
外道:イシナギ(3〜8kg 0〜3匹)、ユメカサゴ、ワラサ
朝のうちアラのバラシがあり、その後はイシナギの連チャンでした。本命は、ルアーの方で小型でした。冷たい雨の中お疲れ様でした。

全件数:3 件 
ページトップ