全件数:4 件 

2019年12月01日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~8匹 【水深】20m
【水温】16.4℃   【船長】直樹
マハタ0.5~1.3kg0~2匹 【水深】45m
【水温】20℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、サワラ、ハナダイ、ヒラメ、ワカシ
午後はポツリポツリ上がりでしたが、タマヅメに食い上がり皆さん本命 GETできました!また、午後も1発大物掛かるも、ラインブレイクで逃してしまいました(涙)今日は縁が無かったようですね。残念。次回に期待しましょう!

【マハタ】
外道:イナダ、メバル
中々良いポイントに当たらず、ちょっと走りすぎました。なんとか中盤に型が出ましたが、タイムアップ。残念でした。

2019年12月01日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2019年12月01日(日) 釣果写真

本日のルアー船の釣果写真です。

2019年12月01日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~5匹 【水深】20~30m
【水温】16.1℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~2.0kg0~9匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】真太朗
ヒラメ別船0.5~2.5kg0~4匹 【水深】35m
【水温】20℃   【船長】実川
マハタ0.4~2.6kg0~4匹 【水温】21.1℃   【船長】恵一
カンパチ1~2kg0~3匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
ヒラマサ7.2kg1匹 -----
カンパチ1~1.8kg0~2匹 【水深】40m
【水温】19℃   【船長】大坂
ワラサ2.5~3kg0~1匹 -----
ヒラマサ2~2.2kg0~2匹 -----

【天気】曇り 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ワカシ
本日は食い渋く苦戦。中盤はハナダイなどのエサとりのアタリが多く、中々マダイに辿り着けない場面も。パターンが合わず残念ながら1名が0匹となってしまいましたが、次回リベンジしてみてください!また、大物も3度掛かるも、フックオフとラインブレイク2度で全て逃してしまいました(涙)次回に期待しましょう!

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ、サワラ、マハタ
オデコなしを目指し、転々とポイント移動を重ねました。トップ9匹、2番手8匹は2名、続いて7匹と常連のお客様が数をのばしてくれました!終盤のポイントではバタバタ上がり、今後も楽しみがあると感じました。残念ながら本命オデコが1名、イナダとサワラゲットでお土産になりました。また、状況次第ではまた大物狙いに行きたいと思います。宜しくお願いします!

(実川) 外道:イナダ、オオニベ、カンパチ、ハタ、ヒラマサ、ワラサ
今日は色々なポイントをやったが、イナダが多く苦戦しました。

【マハタ】
外道:イナダ~ワラサ、オオニベ、カサゴ、サワラ、ソイ、ヒラメ
今日も凪ぎは良かったが、全く流れず活性低かったようです。オデコの方もでてしまいました。マハタは船中22匹、ヒラメは4匹ゲットが2名、Max2kg位でした♪
※オモリ40~60号、ラインはなるべくPE2号(3号でも可)でお願いします。ライトヒラメのタックルがいいと思います。

【ルアー】
(渡辺) 他、イナダ(0~6匹)、サバ、ヒラメ
イナダのいるエリアは微妙な濁りが入り、魚の活性高めなんですが、カンパチのいるエリアは澄み潮で、相変わらず活性低く苦戦。それでもポツリポツリと巻きや誘いが合った方は掛けてましたね!昨日はやられた大きいヒラマサ。今日はげっと出来ました!カンパチは潮次第でまだまだチャンスありそうですー!今後に期待♪

(大坂) 他、イナダ沢山
朝のうち、カンパチ、ワラサ、ヒラマサ等が出ましたが、澄み潮のせいか?活性が中々上がらずパッタリ。その後はナブラがあちこちにあり、イナダの入れ食いありました!

全件数:4 件 
ページトップ