全件数:3 件 

2019年11月04日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~5.56kg0~1匹 【水深】30~50m
【水温】21.8℃   【船長】直樹
カンパチ1~2kg0~7匹 【水深】45m
【水温】23℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、シイラ、ハナダイ、マハタ、ワカシ
午後も食い渋く苦戦しました。後半からは大鯛狙いに切り替えてポイントを転々しました。病上がりのA様が特鯛クラスを掛けてくれましたが、針を折られ痛恨のバラシ(涙)今日はダメかと思いきや、終盤にドラマが待ってました!ラストポイントで5.56kgの大鯛GET!!小川様、念願のリベンジ成功おめでとうございます^ - ^

【ルアー】
他、ヒラマサ(2.7kg 1匹)、イナダ、ハタ、ワラサ
反応はモリモリでしたが、食いが悪かったです。夕マズメにイナダ、カンパチ入れ食いでした。竿頭は貸竿の女性のお客様でした!ありがとうございました。

2019年11月04日(月) 釣果写真

本日のルアー船の釣果写真です。

2019年11月04日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~3匹 【水深】20~25m
【水温】21.5℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~2.7kg1~7匹 【水深】45m
【水温】22℃   【船長】真太朗
ヒラメ別船0.4~1.8kg0~10匹 【水深】45m
【水温】21.2℃   【船長】大坂
カンパチ1~2kg1~12匹 【水深】50m
【水温】21.5℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】北 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、シイラ、トラフグ、ハナダイ
本日は食い渋く潮もぶっ飛んでしまい、厳しい釣行となりました。型は見れましたので、海が落ちつけば状況も上向くでしょう!

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ~ワラサ、オオニベ、マハタ
北の強風にも負けず、大物を求めて少し深場を攻めて見ました。最大は2.7kg、次に2.6kg、2.3kg…他にスッポ抜けの大物のバラシがありました。トップ7匹2名で皆さん平均に釣れましたが、今日は波が高かったので巻き上げ途中のバラシが目立ちました。ドラグ調整をしっかりして、やり取りすればまだまだ数はのびると思います。また明日頑張ります!!!

(大坂) 外道:イナダ、ガンゾウ、サバ、サワラ、ソイ、ハタ
今日は比較的に空いていたので、全員に本命を釣って欲しかったのですが、残念でした。ちょっと波が高く釣り難かったかもしれません。アタリは多くありましたよ。

【ルアー】
他、ワラサ?(2.5~3.0kg 0~2匹)、マハタ、ハナダイ、ワカシ多数
本日も朝マヅメに食い良く、カンパチ、ワカシが好調に掛かりました!!ワカシばかりで、苦戦してしまった方もいましたが、皆さんカンパチゲット♪まだまだ反応大きく続きそうですね!午前午後共にチャレンジャー募集中!!

全件数:3 件 
ページトップ