全件数:3 件 

2019年11月02日(土) 釣果写真

本日の午後ルアー船の釣果写真です。

2019年11月02日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.6~kg0~1匹 【水深】50m
【水温】22.3℃   【船長】直樹
カンパチ1~2.5kg0~3匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
カンパチ別船1~2kg0~8匹 【水深】30~50m
【水温】22℃   【船長】実川

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ワカシ
午後も渋い状況でしたが、1.6kgの中鯛上がりました。また、ハナダイ多く釣れお土産になりました!

【ルアー】
(渡辺) 他、イナダ~ワラサ(1~3.5㎏ 0~3匹)
本日も序盤は反応がまとまらず苦戦。終盤にようやく反応がまとまりだし、カンパチにイナダ~ワラサまじりで好調に掛かりましたね!カンパチ0匹の方はイナダ~ワラサで。イナダ~ワラサが0の方はカンパチでって感じで皆様お土産げっとできましたー!良かった良かった(^^)v

(実川) ワラサ(3.5〜4.6kg 船中3本)、イナダ、ハタ
夕マズメにカンパチがポツポツあがりました!!大型のマハタ3.5㎏げっとん♪お客様も船頭もビックリでした。

2019年11月02日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~1.0kg0~1匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
マダイ別船-----0匹 【水深】50m
【水温】22.4℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~2.9kg0~10匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】真太朗
ヒラメ別船0.4~1.5kg0~13匹 【水深】40m
【水温】22℃   【船長】実川
ヒラメ仕立0.5~2.0kg0~8匹 【水深】45m
【水温】22℃   【船長】大坂
アカムツ22~30cm0~3匹 【水深】150m
【水温】24.1℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マハタ
アタリは多かったものの、小型のハナダイが多かったですねー。本命は何匹か上がりましたが、バタバタっと釣れるタイミングもなく、小型のハナダイを避けながら、、、といった感じでした。青物等もまじりでお土産に。

(直樹) 外道:ウマヅラ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、マハタ、ヤガラ、ワカシ
本日は食い渋く苦戦しました。ハナダイはポツリポツリと釣れ、お土産にはなりました。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ワカシ~イナダ
今日は久しぶりに河口沖を転々と見て回りました。最大は2.9㎏でモンスター級ゲットならず…。オデコの方は船酔いの方ともう1名だけでした。今日は不完全燃焼でしたのでまた明日頑張ります!!!

(実川) 外道:イナダ、カンパチ、ハタ、ワラサ
アタリ多く、バラシもあり、皆さんお土産になりました!残念ながらオデコの方は1名で、船酔いでしたがワラサが釣れてお土産になりました。

(大坂) 外道:イナダ、カンパチ、ハタ
全員レンタルタックルの仕立て船でした。船酔いされた方もいらっしゃいましたが、外道も含め魚の引きをあじわえました!クーラーボックスが少なかったので、入りきれませんでしたね。

【アカムツ】
外道:アジ、アラ、サバ、シイラ、メバル、ムシガレイ
海が悪く、中盤までサバの猛攻にあってしまい厳しい1日でした。また次回出番があったら頑張ります!

全件数:3 件 
ページトップ