全件数:2 件 

2019年11月01日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ~2.3kg0~1匹 【水深】40~55m
【水温】23℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンパチ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ、ワラサ
凪も良く大型ハナダイや色々な魚種が上がり、お土産になりました。

2019年11月01日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ2.6~kg0~1匹 【水深】45m
【水温】23℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~5.48kg5~9匹 【水深】30m
【水温】23.5℃   【船長】真太朗
アカムツ23~35cm0~2匹 【水深】150m
【水温】24.5℃   【船長】恵一
カンパチ1~2kg4~12匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンパチ、ハタ、ハナダイ
朝のうち大鯛らしいバラシがあり残念でした。その後、奥様が良型GET!外道のアタリもあったのですが、中盤からあたらず苦戦しました。

【ヒラメ】
外道:イナダ~ワラサ、タチウオ、マハタ
朝からアタリ多く皆さん平均に釣れました。最大は5.48kg!ちっちゃな頃から一緒に釣りをやってきた橋爪君がやってくれました!!底荒れもだいぶ落ち着いてきましたので、連休も楽しみですね(^-^)/また明日頑張ります!!!

【アカムツ】
外道:アジ、アラ、クロムツ、サバ、ドンコ、メバル、ムシガレイ
天気良く、風もなく良い凪ぎでした♪潮も動かず…まさに凪ぎ倒れ。
外道のアタリはちょこちょこありましたが、本命のアタリは遠かったです。少しでも動いてくれれば釣れそうな気がします!!また明日も頑張ります!
オモリは120号でお願いしてます。

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ(1~3kg 3~5匹)、マハタ
朝のうちはモリモリの反応通りに食い、カンパチにイナダ~ワラサもまじりで絶好調!その後、陽が高くなってからは予想通りに厳しめ。たまーに掛かる程度になってしまいましたね。それでも皆様お土産たくさん♪入れ食いも楽しいですが、いるのが分かっていながら食わない時間帯もカンパチ釣りの醍醐味!腕の見せ所ですね。魚はたーくさんいますので、是非、腕試しにいらして下さい♪

全件数:2 件 
ページトップ