全件数:2 件 

2019年10月07日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ~1.0kg0~1匹 【水深】30m
【水温】22.5℃   【船長】恵一

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ
とりあえず午前中のポイントからリベンジスタート!!流れは良かったものの、ウネリが成長してしまい、型だけで終わってしまいました…。
3時頃より漁礁等での大物狙い!!こちらは、青物の反応多く雰囲気バッチリでしたねー♪雰囲気が良かっただけで、マダイは撃沈。。。また次回頑張ります!!大鯛ハンターお待ちしております♪

2019年10月07日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg0~7匹 【水深】30m
【水温】22.5℃   【船長】恵一
ヒラメ0.5~3.1kg1~8匹 【水深】45~60m
【水温】24℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、オオニベ、ハナダイ
今日もウネリ高く、水温も下がり活性は低めでしたが、潮の流れ良くポツリポツリとひろえました!
中盤に1.5kgゲット!!その後大鯛クラスが2度ヒット!一つは針が折られ…もう一つは高切れ…。今日は大物には縁がなかったようです。またまだ気配はムンムン♪大物にも期待できそうですよー!

【ヒラメ】
外道:イシナギ、イナダ、キントキ、ハタ
前日のウネリが残り、沖目のポイントを選択しました。前半は、ポツポツと良型交じり(3.1kg、3.0kg、2.5kg)で釣れましたが後半は苦戦気味でした。竿頭は下田様でした。

全件数:2 件 
ページトップ