全件数:2 件 

2019年10月02日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~4匹 【水深】15~30m
【水温】24℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ヒラメ、ワラサ
大鯛狙いで浅場中心に探してみましたが、非常にアタリ少なく撃沈(泣)。中盤にマダイ確定のバラシが2度ありましたが、良型っぽい感じではありましたが、どデカイとは言い切れず。最後の最後に訪れたビッグヒットはワラサ(泣)。水色が相変わらず良いので、まだまだチャンスありそうです!今後に期待♪

2019年10月02日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~7.0kg0~3匹 【水深】30m
【水温】24.6℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~3.8kg1~8匹 【船長】真太朗
カツオ---------- 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、ヒラメ、トラフグ
今日は前半浅場探索、後半は障害物等で大物狙い!!一ヶ所目で狙い通り7kgゲット!!でしたが、その後は続かず…。朝のうち、小型のマダイもポツリポツリと釣れ、残念ながらオデコ1名でてしまいましたが、外道等も含めお土産になりました。今後も期待できそうです♪

【ヒラメ】
外道:イシナギ、イナダ、カサゴ、カンコ、サバ、タチウオ、ドンコ、ホウボウ、マトウダイ、メバル
今日も転々と見て回りました。。最大は3.8kg、次に2.9kg、2.4kg、2.0kgと今日は良型ゲット出来ました!良型は上がってくるまでのドキドキがたまりませんね!笑
他にモンスター級が掛かったが、根ズレで切られてしまいました。とんでもないサイズがいると思います。また次回仕留めに行きたいと思います!!!何はともあれトップ8匹3名で、貸竿2名の方も本命ゲット出来たので良かったです。

【カツオ・マグロ】
イルカの大群のハネを見ただけで、高い水温に低い水温と色々探したがクルージングで終わってしまいました。

全件数:2 件 
ページトップ