全件数:2 件 

2019年9月15日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船釣果写真です。

2019年9月15日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.8kg1匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺
マダイ別船-----0匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】恵一
マダイ別船-----0匹 【水深】30m
【水温】25.5℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~2.5kg0~7匹 【水深】25~40m
【水温】24℃   【船長】真太朗
ヒラメ別船0.6~6.0kg0~6匹 【水深】40m
【水温】24℃   【船長】大坂
ヒラメ別船0.6~3.8kg0~2匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
風とウネリで釣りが難しい状況でしたねー。それでも、青物にハナダイやマハタでお土産げっと!本命は型を見たのみでしたね。海況が回復後に期待しましょーう!!!

(恵一) 外道:イナダ~ワカシ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
どこのポイントにもベイトの反応は多かったが、今日はチャンスもなく撃沈。また次回出番があったら頑張ります。

(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、キビレ、ハナダイ、フグ、マハタ、ワカシ
本日も大鯛狙い!転々とポイントを回りましたが、不発でした。ウネリの影響でアタリが遠く厳しい釣行でした。時化後に期待します。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ、ソイ、マハタ、マゴチ
今日はすみません。パッとしませんでした。大坂船長に大板は全部釣られちゃいました。泣
17名中船酔いの方2名オデコになってしまったが、他の方は皆さん本命が釣れました。最大は2.5㎏、次に2.4㎏、2.3㎏、2.1㎏と他にハリス切れの大型のバラシがありました。いやー悔しいです。また明日頑張ります。。。

(大坂) 外道:イナダ、カンパチ、ソイ、ハタ
ウネリがありアタリは少なめでしたが、今日は良型が多かったです!最大6.0kg。次は4.5kgが2匹。3.8kg。他2〜3kgクラスがまじりました。また機会があれば頑張ります。

(実川) 外道:ソイ、ハタ
半分以上の方が貸竿で、どうなるかと思ったが、ヒラメは2〜3kgの良型が多く、ソゲは2匹でした!皆さん船酔いしながらも頑張って頂きありがとうございました。

全件数:2 件 
ページトップ