全件数:3 件 

2019年9月06日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.9kg0~3匹 【水深】25m
【水温】25℃   【船長】大坂
シロギス15~25cm30~98匹 【水深】15m
【水温】26℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、サワラ
午後からも大鯛を狙いました。4.9kg、4.8kg、4.0kg、3.8kg、2.2kgをGET!他、バラシも何度かありました。午後からはタイラバ、ジグの方は不発で、餌の方が有利でしたね。

【シロギス】
流す度に多点掛けありで好調に釣れましたー!トップの方も2番手の方も1本竿で90匹台でしたので、竿数が増えれば、、、って感じでした。まだまだ楽しめそうですよー♪

2019年9月06日(金) 釣果写真

本日のマダイ船、ヒラメ船の釣果写真です。

2019年9月06日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.8kg0~4匹 【水深】30m
【水温】26.5℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~2.0kg5~10匹 【水深】10~40m
【水温】25.5℃   【船長】真太朗
キハダ---------- 【船長】恵一
キハダ34.3~37.1kg合計3匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北 無風 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ソイ、ハナダイ、ヒラメ
本日も大鯛狙い!4.8㎏、3.4㎏、3.4㎏、3.3㎏、3.3㎏、2.8㎏、2.8㎏、2.8㎏、2.4㎏、2.3㎏げっとー!!!その他、バラシや切られ多数!!!大盛り上がり!午後も楽しみですねー!
今日の釣果の半分はナオキ船長の場所で。もう半分はシンタロー船長のオススメ場所。持つべきは可愛い後輩ですね(笑)。

【ヒラメ】
外道:カサゴ、サワラ、マハタ
今日は転々と見て回りました。最大は2.0kg止まりでしたが、1kg前後が主体でした!2番手9匹、3番手8匹、4番手7匹と平均にも釣れました!!また明日頑張ります。

【カツオ・マグロ】
(恵一)
本船は水面バラシのみ!!明日からはまたマグロ狙いですかね!?リーダーは必ず100ポンド以上でお願いします。

(実川)
昨日と同じで鳥山がなく、転々と探して後半鳥山でキハダ(37.1kg、35.2kg、34.3kg)ゲット!


今後の出船予定と最終受付時間
4時:カツオ・マグロ、ヒラメ、マダイ、シロギス
11時:マダイ、ルアー(青物、根魚)、シロギス

午前シロギス:9/8(日)募集中!
午後ルアー:9/8(日)出船決定!
午後マダイ、午後シロギス毎日出船
↑上記は、シロギス、ルアー(青物)のご予約を頂いているものを掲載してます。全釣り物3名以上で毎日出船します!!ご予約お待ちしております♪

全件数:3 件 
ページトップ