全件数:2 件 

2019年7月06日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.0kg1~2匹 【水深】25m
【水温】20.8℃   【船長】直樹
イシナギ1~4.0kg0~1匹 【水深】50m
【水温】21℃   【船長】渡辺
シロギス15~25cm21~74匹 【水深】15m
【水温】21℃   【船長】実川

【天気】曇り 【風】北 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンダイ、ハナダイ、マハタ
午後は二枚潮が強く、難しい釣りでした。それでも、皆さん本命GET!外道とあわせてお土産になりました。午後から上がったマダイは全てタイラバでしたので、持っている方は是非持参してくだい!

【ルアー】
他、サバ、ホウボウ
午前とはポイントを変えてみましたが、午前同様に反応通りにアタリは出ず、撃沈(泣)。ただ、何となくですが、ちょっとの変化で食いそうなイメージは持てました。青物、根魚ともに今後に期待!!!

【シロギス】
外道:メゴチ
流れが悪くアタリはあるものの、食い込み悪かったようです!型は良くお土産になりました。

2019年7月06日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.1kg0~4匹 【水深】30m
【水温】21.0℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~2.7kg3~13匹 【水深】10m
【水温】20.5℃   【船長】真太朗
イシナギ0.5~1.5kg0~3匹 【水深】50m
【水温】21℃   【船長】渡辺
アラ1.0~3.8kg0~1匹 【水深】120~150m
【水温】21℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、マハタ
朝の内アタリが多く、1㎏前後主体で良い感じでした!今日はイケる!!と思いましたが、流す度にアタリが減ってしまい、その後は苦戦。。。やはり今日も巻き物にアタリが集中していたようです!!鯛ラバ、ジグ等は必ずお持ちになってくださいね♪

【ヒラメ】
外道:カサゴ
水色、流れ共に良く好調に釣れました。最大は2.7㎏を貸竿の方がゲットー!明日も今日と同じ風が吹きそうですので期待出来ると思います!是非遊びに来て下さい。

【イシナギ(ルアー)】
他、ホウボウ(0~2匹)、サバ
序盤は青物の反応を見て回るも、気配は皆無(泣)。その後は転々と根魚探索。イシナギやホウボウがポツポツと上がった流しもあれば、全く当たらない流しもあったりとイマイチ。今後も青物の反応を見つつ、根魚との両刀でやって行きますので、タックルは万全に♪

【アラ・鬼カサゴ(ルアー)】
外道:カガミダイ、カンコ、サバ、スルメイカ、メバル、ユメカサゴ
潮流れなかったが、流石ルアーマン!朝イチで2匹GET!その他根魚のアタリ出てましたが、その後はパッタリ。後半流れ出すが、バラシで終わってしまいました。

全件数:2 件 
ページトップ