全件数:2 件 

2019年7月03日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.9kg0~3匹 【水深】25m
【水温】21.6℃   【船長】直樹
シロギス15~25cm38~72匹 【水深】15m
【水温】22℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、マハタ
午後は状況が変わり潮流れ、アタリ多かったです!ですが、兎に角バラシが多く数はのびませんでした(涙)

【シロギス】
外道:アナゴ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ、メゴチ
トップ72匹、2番手70匹、3番手67匹…と皆さん平均に釣れました!次回も楽しみです(^-^)/

2019年7月03日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.4kg0~1匹 【水深】30m
【水温】21.2℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~2.1kg3~9匹 【水深】10m
【水温】22℃   【船長】真太朗
アラ0.5~1.5kg0~2匹 【水深】120~150m
【水温】22℃   【船長】大坂
鬼カサゴ0.3~1.0kg0~1匹 -----
アラ0.7kg1匹 【水深】120~150m
【水温】22℃   【船長】実川
アラ1.7~4.6kg0~1匹 【水深】130m
【水温】23℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
本日は潮が流れず、反応の割にアタリもでず、苦戦しました。

【ヒラメ】
潮が流れず条件は良くなかったが、釣れるポイントではバタバタと上がり好調に釣れました!2.1kgの他に1.8kgも上がって良かったです。また明日頑張ります(^-^)/

【アラ・鬼カサゴ(エサ)】
外道:カンコ、カガミダイ、サバ、ホウボウ、ユメカサゴ、メダイ、メバル
潮の流れは良かったが、上がってくるアラは小型サイズで、今日は良型とは縁がありませんでした。いい引きは、良型メダイか、サメでした。アラは船中7匹、鬼カサゴは5匹です。

【アラ・鬼カサゴ(ルアー)】
(実川) 外道:カガミダイ、カサゴ、カンコ、サバ、ホウボウ、メバル、ユメカサゴ
ルアー船でアラ、鬼カサゴ狙い!気合い入れて行きましたが、朝一発目のポイントで後から来た渡辺船長にアラ4kgオーバー釣られて撃沈。。。今日は痛風にならない程度でやけ酒します。

(渡辺) 仕立て船で出船!
外道:アカタチウオ、アヤメカサゴ、オキメバル、オニカサゴ、サバ、スルメイカ、ムシガレイ、ユメカサゴ
序盤~中盤は潮の流れ良く、流す度にアラ1.7kg、2.0kg、4.6kgげっと!!!ゲストも多彩でオニカサゴやオキメバル、ユメカサゴにスルメイカもまじりで大盛り上がりでしたねー!終盤にはビッタリ潮が止まりダメになってしまいましたが、充分に楽しんで頂けたかと思います♪
今夜は『マカの元気』で乾杯です(^o^)v

全件数:2 件 
ページトップ