全件数:1 件 

2019年4月10日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヤリイカ25~50cm14~38匹 【水深】80m
【水温】15.0℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~50cm17~63匹 【船長】実川
ヤリイカ別船25~50cm12~51匹 【水深】80m
【水温】14.5℃   【船長】真太朗
ヤリイカ仕立25~45cm1~18匹 【水深】70m
【水温】14.5℃   【船長】大坂

【天気】雨 【風】南 2m 【波】ナギ

【コメント】
【ヤリイカ】
(恵一) 外道:スルメ
今日は朝からノリが悪く苦戦。動き過ぎてしまい、中盤まではヤバい展開でした…。何とか後半に良い反応を見つけ、9点掛けも見られお土産になり良かったです!!
11時までどっしり構え、動かず、模様を待った真太朗が正解(汚いやり方ですが!笑)でしたね!

(実川) 外道:スルメ
朝はポツリポツリで中弛みもあり、イマイチでした。後半に1号船が探した大きな反応で多点掛けもあり、お土産になりました!

(真太朗) 外道:アジ、イワシ、サバ
11時迄は海底でポツリポツリの上がりでした。最後に海底付近の高い反応で最高9点掛けもあり、良い反応に当たれました!何度かだったので数はのびませんでしたが、40匹以上が5名様で時間があればまだまだ数のびそうですよー!
1号船に負けてたまるかー!( ̄- ̄)ゞまた次回頑張ります(^-^)v束釣りハンター募集中!!!

(大坂)
今日は、底付近のタナで型は良かったのですが、数が釣れませんでした。後半は中層狙いましたが、不発でした。

全件数:1 件 
ページトップ