全件数:2 件 

2019年4月08日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ホウボウ25~45cm0~5匹 【水深】50m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【ホウボウ】
外道:カサゴ、マトウ、マハタ、メバル
広範囲にある反応を攻めてみましたが、どこも潮と風が真逆で相殺してしまい船がビタ止まり(泣)。魚のやる気も感じられず、たまーに掛かる程度。小型は少なく、大きかったのがせめてもの救いでしょうか。ホウボウがたくさん釣れるのは、たいてい南よりの風の日。北よりの日は厳しい日が多くなりますねー。また次回頑張ります!

2019年4月08日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヤリイカ25~50cm12~129匹 【水深】80m
【水温】14.7℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~50cm18~98匹 【船長】実川
ヤリイカ別船25~48cm13~123匹 【船長】大坂

【天気】雨 【波】ナギ

【コメント】
【ヤリイカ】
(恵一) 外道:スルメ
2番目122匹、3番手120匹、束超えが5名!今日も爆釣!!風が強く、雨も降って大変な1日でしたが、反応多く、多点掛けも多くノリノリでした♪凪が良ければもっと釣れましたね~!

(実川) 外道:サバ、スルメ
波が高かったので巻き上げ途中のバラシや水面でのバラシが多かったですね~。それでも皆さんお土産バッチリ!反応沢山あり、まだまだ楽しめそうですよー!!

(大坂)
冷たい雨と高波の中お疲れ様でした。本日も好調でした!船酔いと寒さでダウンされた方、次回リベンジお待ちしております!

全件数:2 件 
ページトップ