全件数:1 件 

2019年4月06日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
アカムツ30~35cm0~1匹 【水温】16.5℃   【船長】大坂
ヤリイカ25~50cm20~118匹 【水深】80m
【水温】15.6℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~50cm0~102匹 【船長】実川
ヤリイカ別船25~50cm20~92匹 【水深】80m
【水温】14.5℃   【船長】真太朗
ヤリイカ別船25~50cm25~63匹 【水深】80m
【水温】15.5℃   【船長】渡辺
ヤリイカ仕立25~50cm3~61匹 【水温】15.6℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
前回、型が出たポイントを重点的に攻めました。潮は速くないし、サバもそんなに邪魔しませんでしたが、型見た程度でした。

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:スルメ
2番手117匹、束超えが4名と今日は絶好調!!昨日の休みでスッキリできました!スランプ脱出!!

(実川) 外道:スルメ
朝はポツポツのノリで、後半はノリ良くなりました♪0匹は船酔いの方です。

(真太朗)
今日はいつも以上に反応にたくさん乗れましたが、その割には数はのびませんでした。ほとんどが一流し一投ですので、1匹でも多く乗せて数をのばしましょう!また明日頑張ります(^-^)v

(渡辺)
今日も反応はたーくさんありましたが、鈴なりでいくらでも釣れる!!!という感じではなく、反応の上に乗りっぱなしでもポツリポツリの掛かりでしたねー。多点掛けも3点掛けが精一杯。イカのやる気はいまひとつ。イカはたくさんいますのでお早めに♪

(直樹) 外道:スルメ
本日は仕立て船にて出船しました。ノリが悪く、多点掛けが少なく数はのびませんでした。3匹は船酔いの方です。

全件数:1 件 
ページトップ