全件数:54 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2019年10月31日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~1匹 【水深】40m
【水温】23.5℃   【船長】恵一
マダイ別船0.5~kg0~1匹 【水深】50m
【水温】23.2℃   【船長】直樹
カンパチ1~2kg3~13匹 【水深】30m
【水温】23℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、ガンゾウ、カンパチ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
反応は多かったが、活性上がらず苦戦。良型のハナダイがたまにかかる程度でしたね。その中で一発大鯛がかかるかも、針が曲がってしまったようです。

(直樹) 外道:カンパチ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ワカシ
午後も狙いに行きましたが、活性上がらず不発でした。その後ポイントを変え、ハナダイが多くまじりお土産になりました。

【ルアー】
他、サンパク~ワラサ(2~3.5㎏ 1~4匹)、ヒラマサ(2.5㎏ 1匹)
序盤は反応がまとまらず、型を見た程度でしたが、中盤以降に反応がまとまりだし、その後は流す度にカンパチとサンパク~ワラサが好調に掛かりました!バラシも多数見受けられ、それも含めて皆様楽しそうでしたね♪今後も楽しめそうです(^^)v

2019年10月31日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.7kg0~1匹 【水深】50m
【水温】23.3℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~4.8kg1~8匹 【水深】30m
【水温】23.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ仕立0.4~1.0kg0~1匹 【水深】45~60m
【水温】24℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンパチ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ
本日は食い渋い状況でしたが、1.7kgの中鯛GET!反応のわりにアタリが遠かったので、活性が上がれば食い出すでしょう!外道でお土産にはなりました。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:タチウオ、マハタ
久しぶりにオデコなし!トップ8匹、2番手7匹、3番手6匹…と好調に釣れました。
最大は4.8kg、次に3.1kg、2.3kgと今日も良型ゲット出来ました!
4.8㎏、3.1㎏ゲットの方は照れ屋さんで写真NGでしたので船長が変わりに持たせて頂きました。
また明日も頑張ります!!!

(実川) 外道:カンパチ、ハタ、ホウボウ
深場をチャレンジしました!アタリがあるポイントもあったが、流れが悪く、食い込みが悪い状況で苦戦となってしまいました。それでも皆さん大型ハタやホウボウでお土産になりました!

2019年10月30日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】50m
【水温】23.1℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:カンパチ、チカメキントキ、ハナダイ、フグ、マハタ、ワカシ
午後は大鯛狙いで深場を狙いました。2度大物かかるも、ことごとく根ズレで切られてしまいました(涙)また、カンパチが多く掛かりお土産にはなりました。

2019年10月30日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ~0.3kg0~1匹 【水深】40m
【水温】22.5℃   【船長】恵一
ヒラメ0.5~5.3kg0~3匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】真太朗
ヒラメ仕立0.4~1.5kg0~3匹 【水深】45m
【水温】22℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンパチ、ハナダイ、マハタ
ポイントによってはハナダイが釣れましたが、本命は小型のみ。また明日頑張ります!

【ヒラメ】
外道:マハタ
昨日のリベンジ成功出来ました!( ̄- ̄)ゞ最大は5.3㎏、次に4.7㎏、2.7㎏、2.7kg、2.5㎏、2.3㎏、2.1㎏と良型ゲットし、ほとんどが1㎏以上でした!他にモンスター級のスッポ抜け2度…。本命0の方は1名で他の方は皆さん平均に釣れました。まだ上潮は濁っていますが、海底付近は良くなってきていると思います!また明日も頑張ります!!!

【ヒラメ・マダイ仕立】
外道:イナダ、オオニベ、カンパチ、タチウオ、ハナダイ、サワラ
本日は仕立船で、鯛やヒラメの舞い踊りの予定でしたが、残念ながら鯛は見れませんでした。外道が色々釣れたので、お土産になりました!

2019年10月29日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~kg0~1匹 【水深】45m
【水温】23℃   【船長】大坂
ヒラメ0.6~2.1kg0~3匹 【水深】40m
【水温】23.4℃   【船長】真太朗

【天気】雨 【風】北東 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、シイラ、タチウオ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、メバル、ホウボウ
外道は多彩だったのですが、本命は小型のみ。大きめの魚はことごとく切られ、上がってきませんでした。雨の中お疲れ様でした。

【ヒラメ】
外道:イナダ、カンパチ、マハタ
残念ながら1名が本命オデコになってしまったが、カンパチ、マハタでお土産になりました。1度大坂クラスを超常連のK様がかけたが、無念のスッポ抜け…。泣
明日こそは!また頑張ります!!!

2019年10月28日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.4kg2~9匹 【水深】40m
【水温】23.9℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】やや高い

【コメント】
外道:イナダ~ワラサ、カンパチ、ハナダイ、ニベ
前半は大鯛・中鯛が!中盤からは小型がポツポツ食いオデコなく絶好調♪
4.4㎏、3.3㎏、2.2㎏、1.6㎏、1.5㎏ゲット(^-^)v

2019年10月28日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】30~50m
【水温】24℃   【船長】実川
マダイ仕立-----0匹 【水深】50m
【水温】23.9℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~2.0kg0~4匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】真太朗
カンパチ1~2kg2~3匹 【水深】30m
【水温】23℃   【船長】渡辺
アラ3.7~6.8kg0~1匹 【水深】130m
【水温】24℃   【船長】大坂
鬼カサゴ0.5~0.7kg0~1匹 -----

【天気】曇り 【風】北東 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:カンパチ、ハナダイ
朝のうちは大鯛のアタリが3回あったが、リーダー切れ、ラインブレイク…(涙)その後転々と探したが、ハナダイのアタリのみで終わってしまいました。

(直樹) 外道:イサキ、イナダ、ウマヅラ、カンパチ、チカメキントキ、ハナダイ、フグ、ワラサ
本日は食い渋く苦戦しました。そんな状況下で大物が2度掛かるも、どちらもラインブレイクで逃してしまいました。残念(涙)

【ヒラメ】
外道:イナダ、オオニベ、カンパチ、マゴチ、マハタ
船酔いの方ともう1名だけ本命がオデコになってしまったが、他の方は本命ゲット出来ました。最大はちょうど2kg!昨日より良かったので、今日より明日また良くなるように頑張ります!!!

【ルアー】
他、マハタ
不安定な水色、水温の影響かな?本日も中盤までは活性低く苦戦。後半になってようやっと反応がまとまりだし、ポツリポツリと掛かりましたね。魚はたくさんいますので、賢く飽きっぽいカンパチを攻略しにいらして下さい♪

【アラ・鬼カサゴ】
外道:カンコ、ムシガレイ、ユメカサゴ、メダイ、ワラサ
潮が速く釣り難い感じでしたが、こういう時に釣れるんですね。今日のアラは、釣ったサバであたりましたよ!フラッシャーサビキも持っていた方が良いですね。

2019年10月27日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~0.8kg0~1匹 【水深】50m
【水温】23.4℃   【船長】直樹
カンパチ1~2.7kg0~4匹 【水深】40~60m
【水温】24℃   【船長】実川
シロギス-----合計0匹 【船長】宮内

【天気】晴れ 【風】北 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ワカシ
午後は大鯛を狙いましたが、残念ながら不発でした。それでもハナダイの食い良く、お土産になりました。

【ルアー】
他、イナダ、タチウオ、ハタ、ハナダイ、ワラサ
お子さまが大型ハタを5匹釣り、大喜びでした!皆さんもお土産になり良かったです。

【シロギス】
外道:ギンアナゴ
転々と探しましたが、底荒れの影響か?型が見れませんでした。

2019年10月27日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~1匹 【水深】40m
【水温】23.5℃   【船長】恵一
マダイ別船0.3~0.7kg0~2匹 【船長】実川
ヒラメ0.6~1.2kg0~2匹 【水深】20~70m
【水温】22.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ別船0.5~1.8kg0~2匹 【水深】50m
【水温】22.5℃   【船長】大坂
カンパチ1~2kg0~3匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北西 6m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、シイラ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
シケ後で底荒れ気味で、苦戦しました。中盤以降ハナダイの活性上がり、お土産になりました。最後に沈船で、大鯛らしきラインブレイクあり!また明日から期待できそうです!

(実川) 外道:イナダ、ハナダイ、ムシガレイ
ハナダイの食い活発だったが、マダイの上がりはイマイチでした。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:オオニベ、カサゴ、カンパチ、タチウオ、マハタ
時化後にもかかわらず、多くの多くのヒラメファンにお越し頂きありがとうございます!
浅場から深場まで転々と見て回ったが、底荒れが酷く厳しかったです。8時過ぎに型がみれ、その後は外道まじりでポツリポツリ釣れました。これからだんだんと良くなっていくと思います!また明日頑張ります!!!

(大坂) 外道:イナダ、オオニベ、タチウオ、ハタ、マダイ(5.3kg)
時化後で、濁りと底荒れで苦戦しました。中盤からようやく型が出始め、ほっとしました。凪も良くなり、良い潮が込んできており、状況は良くなると思います。

【ルアー】
他、サンパク~ワラサ、マハタ
前日までのシケの影響か、反応の割りには食い渋く、ポツリポツリの上がりでしたねー。やる気なし!単発ヒットばかりでしたね。中盤以降に雰囲気が増してきてたので、午後、それから明日以降に期待しましょう♪魚はたくさんいますよ!

2019年10月26日(土) 出船中止

本日は予報が悪く、出船中止しました。

なお、午後船も海の状況が悪く、出船中止としました。

全件数:54 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ