全件数:1 件 

2024年6月10日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~7匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~4.4kg1~7匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~4.2kg2~6匹 【水深】30m
【水温】20.4℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、シイラ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ワラサ
大きなウネリの影響か、食い渋くダメでしたね。ハナダイまじりで小型がポツリポツリでした。オデコの方は1名様。ルアーで狙っていましたが残念。何度かあったビッグヒットは、、、サメ、メーターオーバーのシイラ2匹、ワラサでした(泣)。海が落ち着けば食うかな???今後に期待!

【ヒラメ】
(大坂) 外道:カサゴ、ハタ、メバル
いつもより深めのポイントに行ってみました。アタリ少なめでしたが、良型が混じり皆さん本命ゲット!4.4kg、4.1kg、3.6kg他2kg台も。

(真太朗) 外道:カサゴ、ソイ、トラフグ、マトウダイ、マハタ
今日はウネリ高く、河口沖を狙いました。MAX4.2kg、3.6kg、2kg台まじりで平均に釣れてオデコなし!外道も多彩で良いお土産になりました。また次回頑張ります。

全件数:1 件 
ページトップ