全件数:4 件 

2024年6月09日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.9kg0~7匹 【水深】25m
【水温】20.9℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道∶カサゴ、ガンゾウビラメ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、マダコ
午後は大鯛チャンスなく、ポツリポツリのあがりでした。一回目のアタリでビシッと合わせられればもう少し数はのびそうですね。

2024年6月09日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2024年6月09日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2024年6月09日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.7kg0~15匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~5.4kg0~7匹 【水深】30m
【水温】21.4℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~5.2kg0~7匹 【水深】10m
【水温】21.4℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~2.9kg0~5匹 【水深】15m
【船長】大坂
ヒラメ0.3~2.4kg0~6匹 【水深】15~35m
【水温】20℃   【船長】実川
カツオ~2kg0~2匹 【水温】24.5℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、トラフグ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
朝イチに3.7㎏げっと!しましたが、、、その後はちび太が多かったですね。小型主体で、ハナダイまじりでポツリポツリ。で、終盤になって潮が流れ始め、レギュラーサイズもまじりながら、またポツリポツリと本命げっと出来ました!終盤のタイミングで2.0㎏げっと!小型を上手く掛けられていた方は数がのびた感じでしたね。少ないながら、サイズの大きいのがウロウロしてますので、どうぞお早めに♪本命オデコの方が1名様でした。残念!

【ヒラメ】
(直樹) 外道:カサゴ、ヒラマサ、マハタ、メバル、ワラサ
本日はバタバタ上がるタイミングはありませんでしたが、ポイントを移動繰り返し、各所で拾っていきました。MAX80㎝5.4㎏、3.1㎏、他2㎏台多数GET!また、平均サイズ良く、ソゲは船中で数枚だけでしたので、良いお土産になりました!また、残念ながら2名0匹となってしまいましたが、また次回リベンジしてみて下さい。また次回出番があれば、頑張ります!

(真太朗) 外道:カサゴ、スズキ
今日も浅場を攻めました。
朝一番にMAX79cm 5.2kg、他4.3kg、3.4kg、3.3kg、3.0kg、2.9kg、2kg台前半多数ゲット♪ベイトの反応の中を狙い、横っ走りする個体が多く、ワクワクドキドキでしたね。オデコは1名、また来週リベンジをお願いします。

(大坂)
前半のポイントは流れ悪く、アタリ少なく苦戦しました。移動して、後半にかけて段々釣れるようになりました。

(実川) 外道:ソイ、ヒラマサ、マダコ、ハタ、フグ
朝から潮が全く流れず、転々とポイント移動し、中盤から大きく場所移動しました。ポツリポツリ上がり2.4kg、2.2kg、2.2kg、1.9kg、1.8kgと上がり1kg前後も多数上がり良かったです!残念ながら0匹のお客様もいました。リベンジお待ちしております。

【カツオ・マグロ】
外道:シイラ
水温高く良い感じでしたが、なかなか群れに当たらず大苦戦でした。10時過ぎにやっと型がみれました!!すぐ沈んでしましたが。。。また次回に期待!

全件数:4 件 
ページトップ