全件数:4 件 

2024年5月18日(土) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2024年5月18日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.6kg5~20匹 【水深】30m
【水温】20.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~2.4kg1~16匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~2.5kg1~14匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、ワラサ
MAX1.6kg、1.5kg、1.4kg、1.4kg、1.2kg、1.2kg、1.1kgゲット♪トップ20匹、2番手15匹3名…平均に良く釣れました。また明日頑張ります。

(渡辺) 外道:アオハタ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
潮の流れも良く、ハナダイやホウボウにマハタなんかも多くまじり、本命もポツリポツリと上がり続けましたね!全員安打達成でMAXは2.4㎏げっと!海も穏やかで魚も釣れて、平和な午後となりましたー♪

(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、カンパチ、ガンゾウ、サバ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
午後もハナダイ等外道まじりに本命ポツリポツリ上がり、オデコ無く皆さんお土産になりました!また、2.5㎏と2.4㎏の中鯛もGET!また次回頑張ります。

2024年5月18日(土) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2024年5月18日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.1kg2~20匹 【水深】30m
【水温】19.6℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.1kg2~16匹 【水深】25~35m
【水温】20.0℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.9kg1~15匹 【水深】30m
【水温】18.4℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.6kg0~15匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】実川
アカムツ28~40cm0~5匹 【水深】150m
【水温】17.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
★ジェル・ゲルクッションは必ずカバー付でご利用ください。※近年流行りの青い(黒や緑もあるようです)クッションです。

【マダイ】
(真太朗) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウビラメ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、マダコ
朝一、2号船から模様を頂き、大・中鯛ゲット♪その後も中鯛まじりでポツリポツリと型が見れました。3.1kg、2.5kg、2.3kg、1.8kg!!!トップはユゲ様。お立ち台で常に遠投し続けてくれました。まさにヒーロー!魚もリリースして頂き、ありがとうございました。

(直樹) 外道:カサゴ、カンダイ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
本日は、ハナダイ等外道まじりに本命ポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました!また、1発ビッグヒットするも、針を折られてしまい、バレてしまいました。午後も頑張ります。

(恵一) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ヒラメ、マハタ
MAX1.9㎏、1.8㎏、1.5㎏、1.4㎏、他、1㎏台数匹ゲット!大鯛クラスのバラシも!!途中で抜けてしまいました。後からきた38号に釣られちゃいましたね。非常に残念。。。2番手14匹、オデコなく良かったです!

(実川) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マダコ、マルイカ、ムシガレイ、ワラサ
朝の内は流れ良く、ポツポツ上がりました!中盤以降は流れが悪く、イマイチでした。外道が豊富でお土産になりました。

★PE1号・リーダー3号以上、ドラグ調節や針・ラインの痛みのチェックも欠かさず行ってください。潮の速さや狙う水深によっては、重いテンヤも必須となります。テンヤは幅広く、5号位から12号以上の重いテンヤも必ずご用意ください!

【アカムツ】
外道:アラ、クロムツ、サバ、メバル、ユメカサゴ
朝のうちクロムツ、アカムツと型が出ましたが、激流が押し寄せて断念。その後も厳しい状況でした。



明日は午前午後マダイ船とカツオ・マグロ船の出船となります!



今後の出船予定(午前船は集まり次第出船)
午前船(4時半までに受付):アカムツ、マダイ
午後船(11時までに受付):マダイ、ルアー
※平日は3時半より、土日祝日は3時より午前船の受付を開始します。

※時間厳守でお願いします。初めてのご利用の方、グループの方は時間に余裕をもってお越しください!

全件数:4 件 
ページトップ