全件数:2 件 

2024年5月15日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.7kg1~18匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マダコ、マハタ、ムシガレイ、ヤリイカ
序盤から潮は全然流れず。1流し目はちび太ばかりでしたので、ちび太ポイントを避けつつ、、、で、その後はハナダイ等もまじりでポツリポツリと釣れ続けた感じでしたね!中盤にはチャンスタイムあり、、、3.7㎏、2.4㎏、2.4㎏、2.3㎏、1.7㎏げっと!その他1㎏前後多数まじり、悶絶バラシが3回に切られたのが2回と、なかなか盛り上がりましたね!トップ18匹が2名様。その次が16匹。明日も釣れるかな???

2024年5月15日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.9kg0~14匹 【水深】20m
【水温】17.0℃   【船長】恵一
マダイ0.3~0.8kg2~10匹 【水深】20m
【水温】18.7℃   【船長】直樹
イサキ(仕立)27~38cm4~20匹 【船長】真太朗
アカムツ25~30cm0~1匹 【水深】160m
【水温】17.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:カサゴ、ハナダイ、フグ、マダコ、ヒラメ
今日も流れ良くポツリポツリ釣れました♪2番手11匹、3番手10匹とだいたい均等に釣れましたね!残念ながら0匹1名でした。

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ、ワラサ
本日は食い渋く苦戦しました。それでも、流す度に型は見れ、全員本命GETでき、皆さんお土産にはなりました!また、最後にビッグヒットあるも、ワラサでした(涙)また次回頑張ります。

【イサキ】
外道:ウマヅラ、カンパチ、サバ、メバル
ご希望でイサキを狙いました。活性低く、最初の一流し目はダブルもあつたが、後が続かず。転々と拾い釣りでした。型が良かったので今晩が楽しみですね♪

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
潮具合悪く、外道ばかりで本命はなかなか釣れませんでした。

全件数:2 件 
ページトップ