全件数:2 件 

2024年4月21日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~19匹 【水深】30m
【水温】17.5℃   【船長】直樹

【天気】曇り 【風】東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ワラサ
午後は午前に比べアタリ増え、好調!レンタルタックルの方も多かったですが、オデコ無く皆さん本命GETでき、お土産になりました!また、タマヅメにビッグヒットあるも、今日もワラサでした。また次回頑張ります。

2024年4月21日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.1kg0~9匹 【水深】20m
【水温】17℃   【船長】実川
マダイ0.3~0.8kg0~9匹 【水深】20m
【水温】16.9℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.1kg0~7匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.3kg0~6匹 【水深】20m
【水温】17.2℃   【船長】真太朗
アカムツ25~43cm0~8匹 【水深】250m
【水温】20℃   【船長】大坂
アカムツ20~40cm0~8匹 【水深】200m
【水温】18.3℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:カサゴ、マダコ、ヒラメ、フグ、ハナダイ
アタリはあるが潮流れずイマイチでした。

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、スズキ、ハナダイ、ヒゲソリダイ、ヒラメ、フグ、ムシガレイ
本日は潮流れず、食い渋く苦戦しました。それでも、ハナダイ等外道まじりに本命ポツリポツリ上がり、お土産になりました。残念ながら1名0匹となってしまいましたが、また次回リベンジしてみてください。また次回頑張ります。

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
潮は流れず。昨日に比べ反応も薄く、アタリ遠め。厳しい午前となりましたね。流れれば食うかな?今後に期待!

(真太朗) 外道:カサゴ、ショウサイフグ、ハナダイ、ヒラメ、ワニゴチ
朝一に1.3kg、1.2kgの良型ゲット♪その後は間が非常に遠く、我慢出来ず、転々と走りました。どこもほんの型程度でしたね。

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
2枚潮がきつく苦労しました。朝のうちは小型でしたが、中盤からは良型がよくまじりました。

(恵一) 外道:クロムツ
2番手7匹2名。潮の流れが緩く釣りやすい1日でした。残念ながら全員ゲットとはいきませんでしたが、クロムツが釣れたのでお土産に!

全件数:2 件 
ページトップ