全件数:2 件 

2024年3月03日(日) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2024年3月03日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.7kg1~14匹 【水深】30m
【水温】15.4℃   【船長】直樹
マダイ0.3~2.1kg0~18匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.7kg0~9匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.6~4.1kg0~3匹 【水深】10~30m
【水温】15℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~2.5kg0~3匹 【水深】15~30m
【水温】15℃   【船長】実川
ヤリイカ20~45cm0~8匹 【水深】150m
【水温】19℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ヒラメ、メバル
本日はアタリ多くはありませんでしたが、終日ポツリポツリと本命上がり、オデコなく皆さんお土産になりました。また、久々にビッグヒットあり、3.7㎏の大鯛と2.8㎏の中鯛上がり、盛り上がりましたー!また次回頑張ります。

(大坂) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハタ、ヒラメ、ホウボウ
朝のうち深めのポイントは不調でしたが、移動してからはポツリポツリ釣れました。
中盤から潮止まりましたが、投げて誘っていた方は釣ってました。

(渡辺) 外道:イシダイ、オニカサゴ、カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ヒラメ、マハタ
中盤までは潮も流れポツリポツリ。その後は潮が止まってしまったので、転々としてみましたが、、、まとまって釣れる感じのポイントには当たらずでしたね。終盤のビッグヒット2連発は、、、トラフグとイシダイでした(泣)。残念!

【ヒラメ】
(真太朗)
浅場からスタートするも全く流れず、今日は帆を上げて沖を転々と調査してみました。上がればGoodサイズでしたが、沖は魚影が薄かったですね。明日は流れる予報なので浅場を攻めたいと思います。

(実川) 外道:ハタ
流れが悪く、転々とポイント移動したが、良いポイントに当たらず、すみませんでした。

【ヤリイカ】
外道:アジ、サバ、スルメ
昨日は北でダメだったので、南のポイントへ!
相変わらずのサバと早い潮でしたが、イカの型はみれました♪残念ながら、オデコの方も。
★オモリ150号。ダブルカンナOK!水中ライト&クッションゴム禁止。

全件数:2 件 
ページトップ