全件数:3 件 

2024年2月10日(土) 釣果写真

本日の午後ルアー船の釣果写真です。

2024年2月10日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg3~37匹 【水深】30m
【水温】14.7℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.0kg2~15匹 【水深】30m
【水温】15.5℃   【船長】大坂
カンパチ(ルアー)1~2kg0~4匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、カンダイ、ガンゾウ、タカノハダイ、ハナダイ、ムシガレイ、メバル
午後は終日アタリ多く、トップ37匹、次に20匹2名と好調!ハナダイのアタリも多く、数のび悩んだ方もおりましたが、オデコ無く、皆さん本命 GETでき、お土産になりました!また次回頑張ります。

(大坂) 外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ガンゾウ、カンダイ、ハナダイ
午後も流れは良く、アタリは多かったが小型が目立ちました。中盤に大物チャンスがありましたが、根ズレで残念でした。

【ルアー】
他、イサキ、サバ、ホウボウ(0~2匹)
夕マズメになって、ようやっとお魚が釣れました(泣)(泣)(泣)。次回から、明るい時間帯に根魚やろうかしら?状況にも左右されますが、スロー系タックルもご用意ください!

2024年2月10日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~18匹 【水深】30m
【水温】14.5℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.2kg1~17匹 【水深】30m
【水温】14.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~2.6kg2~12匹 【水深】15m
【水温】14.4℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~2.2kg0~12匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~1.6kg1~8匹 【水深】13m
【水温】14℃   【船長】実川
ヤリイカ20~50cm1~22匹 【水深】150m
【水温】18.4℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
本日はバタバタ上がることは無かったものの、ハナダイ等外道まじりにポツリポツリと本命上がり、皆さんお土産になりました。残念ながら船酔いで、ほとんど竿を出せなかった方1名0匹でしたが、他皆さん本命GET出来ました!また次回リベンジしてみてください。

(大坂) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ダツ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
潮の流れは良かったのですが、ポツリポツリの釣れ具合でした。魚探には反応多く、映っていたので今後に期待したいですね。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:アイナメ、カサゴ、スズキ、トラフグ
今日もアタリ多く、丁寧なやり取りする方は良く釣れました。反応の中で良型もまじって、オデコなし!船中3桁達成!トップはオオミ様。終盤にラッシュ!お立ち台でお見事でした~♪また明日頑張ります。

(渡辺) 外道:ソイ
小型主体でポツリポツリ。オデコの方が残念ながら1名様。転々としましたがサイズアップならず。

(実川) 外道:カサゴ
流れ良くアタリ多くあり、全員釣れてお土産になりました。ありがとうございました。

【ヤリイカ】
外道:アジ、サバ、スルメ
中盤位まで、サバとアジに邪魔されてしまいました。避けられないほどいましたね。。。後半、邪魔がなくなりポツリポツリ釣れました。

全件数:3 件 
ページトップ