全件数:2 件 

2024年2月08日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.3kg5~13匹 【水深】15m
【水温】30℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ、カンダイ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、ムシガレイ
序盤は潮も流れ、ポツリポツリと本命げっと出来ました!が、、、中盤頃にはビタ止まり。で、そのまま終わりまで全く流れずでした(泣)。中盤以降はアタリ遠く、寂しい感じになってしまいましたね。で、上がり間際になってから、ハナダイまじりでまた型が見られ、、、最後にドラマ魚が!最後の最後にドーン!と来ました。3.3㎏!!!大きいのもいるようですので、どうぞお早めに♪

2024年2月08日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.9kg10~40匹 【水深】30m
【水温】14.8℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~1.0kg3~10匹 【水深】15m
【水温】13.5℃   【船長】真太朗
ヤリイカ20~50cm0~15匹 【水深】150m
【水温】19.4℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、カサゴ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
朝からコンスタントに釣れました!中盤に大物チャンスがあり、良型のイシダイでした。1.9kg、1.7kg、1.6kg、他1kg前後がまじり楽しめました。

【ヒラメ】
今日もアタリ多く楽しめましたが、良型に巡り会えず…。バラシも沢山ありましたね。トップ10匹2名、1名は女性の方です。また明日頑張ります。

【ヤリイカ】
外道:アジ、サバ、スルメ
サバはなんとか避けられたものの、昨日以上に潮早く大苦戦。後半は潮が少ーし落ち着き、単発でしたが、ポツリポツリ釣れました。

全件数:2 件 
ページトップ