全件数:3 件 

2023年12月02日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg2~23匹 【水深】30m
【水温】17.6℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.8kg1~15匹 【水深】30m
【水温】17.6℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~0.9kg1~10匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~0.7kg1~10匹 【水深】25m
【水温】17.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イシダイ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、カンダイ、ハナダイ
午後は午前より食い落ちたものの、外道まじりにポツリポツリと本命上がり、半数以上の方が2桁釣り、オデコも無く、皆さんお土産になりました!また次回頑張ります。

(真太朗) 外道:イシダイ、イシガキダイ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
序盤は型程度でしたが、時間経過と共に活性が上がりクーラー満タンの方もいました!慣れない方は誘導テンヤに活きエビをつけましょう。これ絶対!

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ガンゾウ、ハナダイ
午後はなぜか、ほとんどの方が貸竿!!!でしたので、目標は全員安打とトップ2桁!で、転々とするも、なかなか『合ったポイント』に当たらず。で、、、終盤に入ったポイントでなんとかポツポツと本命げっと出来、最後の追い込みでギリギリセーフ!全員安打達成(泣)(泣)(泣)。トップも10匹が2名様!目標達成!!!いやー!良かった良かった(^^)。

(大坂) 外道:ウマヅラ、カサゴ、オオニベ、ハナダイ
潮速く、アタリ少なめで苦戦しました。とりあえず全員型が見れたので良かったです。

2023年12月02日(土) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2023年12月02日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.9kg1~53匹 【水深】30m
【水温】17.5℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.0kg2~34匹 【水深】25m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
マダイ(仕立)0.3~0.9kg6~37匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~2.2kg3~15匹 【水深】10m
【水温】15.6℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~3.3kg2~9匹 【水深】10m
【水温】16℃   【船長】実川
マハタ0.5~4.5kg0~5匹 【水深】40m
【水温】18.4℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イシガキダイ、イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ガンゾウ、ドンコ、ハナダイ、フグ
本日はアタリ多く、トップ53匹、次に49匹、35匹、、、半数の方が20匹以上釣れ、絶好調ー!オデコもなく、外道とあわせて、皆さんお土産になりました。午後も頑張ります。

(大坂) 外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、サゴチ、ハナダイ、ヒゲダイ
前半はアタリ少なめでしたが、中盤からよく釣れました。外道も豊富で楽しめました。

(渡辺) 外道:イシダイ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、ガンゾウ、ハナダイ
朝からポツリポツリと釣れ続きましたね!お土産多めでした♪貸し竿の方々も、皆様釣れましたので上出来上出来!

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:カサゴ、スズキ、ニベ
今日もアタリ多く、平均に沢山釣れました。トップは胴の間、女性の方です!船中三桁達成!また明日頑張ります。

(実川) 外道:イナダ、カサゴ
流れ悪くイマイチでしたが、2kg台も上がりオデコなくお土産になりました。ありがとうございました。

【マハタ】
外道:カサゴ、キントキ、ヒラメ
MAX4.5㎏、3.6㎏、2㎏台多数まじり、14名様で32匹ゲット♪残念ながら、オデコの方が3名でてしまいましたが、優しいお客様からのお裾分けで皆さんハタゲット♪
ハリス切れや高切れ、スッポ抜け等、今日はバラシが非常に多かったですね。

全件数:3 件 
ページトップ