全件数:2 件 

2023年11月21日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg1~15匹 【水深】25m
【水温】18.5℃   【船長】真太朗
カンパチ(ルアー)1~2kg0~4匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:オオニベ、カサゴ、ガンゾウビラメ、ハナダイ
序盤からモノ凄い勢いでエサが取られたが、後半はアタリが減り失速。久しぶりに掛かった大物は高切れでゲット出来ず残念でした。また次回頑張ります。

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ(1~4㎏ 0~4匹)、ソウダ、チカメキントキ
序盤から中盤までは最近のセオリー(?)通り、最初の1流し目だけ少し釣れるか全くアタリもないか。と、そこまでは予想通りの展開でした。で、、、前回の夕マズメが良かったので今回も、、、と思っていたら大間違い!!!モリモリ反応からはアタリもカスリもなし(泣)。まさかの、夕マズメに差し掛かっている時間帯に、まさかのポイント移動(泣)。で、大暴走の甲斐あって、何とかギリギリ間に合って、残り短い時間ではありましたが、カンパチげっと出来ましたー♪釣果としては少しショボいですが、何とかなった感じになりましたね!また次回頑張ります!

2023年11月21日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg3~22匹 【水深】25m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~2.7kg0~13匹 【水深】10m
【水温】15.9℃   【船長】真太朗
ヒラメ仕立0.4~1.4kg0~5匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北 無風 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ
前半は着底するとすぐアタリが出てました。中盤に良型も釣れました。どうしても放流サイズが釣れるので、リリースしてあげましょう。

【ヒラメ】
(真太朗)
今日は全く流れず、同時投入出来る方は入れ食い!8時前に10匹達成!中盤以降は超浅場で良型がポツリポツリと釣れました。トップ13匹、2番手12匹、0は1名。また明日頑張ります。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、シリヤケイカ
序盤からアタリはあるものの、歯形ばかりでヒラメは型程度。で、転々とするも状況は変わらず。どこをやっても型は見れるがその後が続かず。終盤になってようやっと良い感じの上がりになってきましたが、、、無念のタイムアップ(泣)。オデコ消えず。トップも伸びず。サイズも上がらず。。。また次回頑張ります!!!

全件数:2 件 
ページトップ