全件数:3 件 

2023年11月15日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg4~14匹 【水深】20m
【水温】19.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ガンゾウビラメ、トラフグ、トラギス、ハナダイ
アタリ多く、ほとんどの方が二桁ゲット♪とにかく魚影が濃いですね。

2023年11月15日(水) 釣果写真

本日のヒラメ船とマダイ船の釣果写真です。

2023年11月15日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg2~17匹 【水深】20~30m
【水温】19.1℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~3.0kg1~11匹 【水深】5m
【水温】19.1℃   【船長】真太朗
ヒラメ(仕立)0.4~4.4kg1~6匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺
ヒラメ(仕立)0.4~2.6kg0~7匹 【水深】10m
【水温】19℃   【船長】実川
ヒラメ(仕立)0.4~2.1kg1~10匹 【水深】10m
【水温】18.7℃   【船長】大坂
マハタ0.5~4.5kg0~5匹 【水深】40m
【水温】20.0℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
本日は風強く、難しい釣行でした。それでも、終日ポツリポツリと本命が上がり、オデコなく全員本命GETでき、皆さんお土産になりました!また次回頑張ります。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:カサゴ
屏風ヶ浦の陰を狙いました。大物こそ出なかったが、平均サイズ良く2kg越えが7匹!1匹は1名で、7~8匹の方が多く良かったです。また明日頑張ります。

(渡辺)
近くの船では型が出ている様でしたが、当船はなかなか釣れず、序盤はダメダメでしたね。で、中盤に移動後はポツリポツリと本命げっと出来、MAX4.4㎏に3.4㎏もげっと!上がり間際に全員安打達成!!!となりましたので良かった良かった(^^)!

(実川) 外道:カサゴ、ソイ
流れが良く、ポツリポツリと上がりお土産になりました!残念ながら0匹1名。アタリはあったようです。ありがとうございました。

(大坂) 外道:カサゴ、スズキ
レンタルタックル多めの仕立て船でした。小型主体でしたが全員本命ゲット出来ましたので良かったです。

【マハタ】
外道:アオハタ、カサゴ、キントキ、ヒラメ
MAX4.5㎏、3.3㎏、2.8㎏、2.5㎏、2㎏前後多数まじり、14名様で29匹ゲット♪残念ながら、オデコの方が3名でてしまいました。大物であろうバラシも!!残念!

全件数:3 件 
ページトップ