全件数:3 件 

2023年9月18日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~6.4kg0~3匹 【水深】30m
【水温】27℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~5.3kg0~5匹 【水深】30m
【水温】26.9℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ
序盤からアタリ遠く厳しめな展開。中盤に1㎏前後がチョコチョコ上がり、ややあってからドーン!と来ました6.4㎏!!!おめでとうございます!と、ここがクライマックスでしたね。やはり全体的にアタリ少なく、一発大物狙い!といった印象でした。明日はどーなることやら。また次回頑張りますー♪

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、キビレ、ハナダイ
午後も大鯛狙い!風強く、潮型も悪く、アタリ遠く苦戦しました。それでも、なんとか5.3㎏、4.3㎏、3.5㎏の大鯛GET!他にラインブレイクとフックオフでのバラシあり。また、本命1㎏前後やハナダイもいくらか釣れて、お土産になりました。

2023年9月18日(月) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2023年9月18日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.7kg0~4匹 【水深】30m
【水温】26.8℃   【船長】直樹
マダイ0.3~3.8kg0~13匹 【水深】30m
【水温】27℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~3.3kg0~3匹 【水深】25m
【水温】27℃   【船長】実川
マダイ0.3~1.0kg0~9匹 【水深】25m
【水温】26.8℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~2.3kg1~10匹 【水深】10m
【水温】26.2℃   【船長】真太朗
カツオ1~4.6kg0~4匹 【水温】27℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、シイラ、ハナダイ
本日も大鯛狙い!アタリ遠く苦戦しましたが、4.7㎏、2.3㎏、1.8㎏、1.6㎏、1.5㎏、1.5㎏の大・中鯛GET!他にもフックオフでのバラシあり。午後も頑張ります。

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ
全体的にはポツリポツリ。で、序盤と中盤に食いの良い時間帯がありましたね!その時間帯に投げて広範囲を探っていた方は数がのびましたね。MAXは3.8㎏でした。本日は半分が貸し竿でのエントリーでしたので、朝のうちは頭の中が真っ白でどーなることかと思いましたが、結果、何とか形になって何より。若干名、本命オデコの方が出来てしまって残念でした。さ、午後も頑張ります!

(実川) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ハタ
大鯛狙いで、MAX3.3kg、2.1kg、1.6kgと上がり、他にすっぽ抜け、リーダー切れなど3回ありました。また頑張ります!ありがとうございました。

(大坂) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、シイラ、コショウダイ、ハタ、ハナダイ
本日はすいません。大鯛チャンスありませんでした。色々ポイント移動してみましたが、小型サイズと良型ハナダイが多かったです。

【ヒラメ】
外道:カサゴ、マゴチ
今日は貸竿の方が沢山居たので、根がかりの少ないポイントを狙いました。レクチャー通り、実践できる方は数がのびましたね!トップ10匹3名(内貸竿の方が1名)!!!また明日頑張ります。

【カツオ・マグロ】
昨日同様に食いがイマイチでした。オマケに海もごちゃごちゃで苦戦しました。終盤にキハダがかかるも、セカンドラン中に、シャーク?で切られてしまいました。30㎏以上はありそうでしたね。残念!!
しばらくカツオ船お休みします。次回は日曜日ですが、模様がなければ中止するかもしれません。予めご了承ください。

全件数:3 件 
ページトップ