全件数:4 件 

2023年9月17日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.4kg0~9匹 【水深】15~30m
【水温】27.5℃   【船長】大坂
マダイ0.8~2.2kg0~2匹 【水深】30m
【水温】27.4℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.2kg0~6匹 【水深】15~30m
【水温】27.4℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.0kg0~6匹 【水深】30m
【水温】28℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハタ、ハナダイ、フグ
ポイントを転々としましたが、小型ばかりでした。最後の最後にようやく、大鯛GET!良かったですね。

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、シイラ
午後も大鯛狙い!風強く、海もゴチャゴチャして、食いも悪く、厳しい釣行となってしまいました。それでも、なんとか2.2㎏、2.1㎏、1.6㎏、1.6㎏の中鯛GET!また、1発大鯛クラスも掛かりましたが、ラインブレイクで逃してしまいました(涙)また次回頑張ります。

(真太朗) 外道:ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、シイラ、ハナダイ
ここ最近見てないポイントヘ!アタリ多かったものの、大鯛は釣れませんでした。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ
思っていたよりも風が強く、波も出てしまい、なかなか釣りが難しい感じの状況でした。ポツリポツリと型は見れましたが、全体的にアタリ遠め。ビッグヒットは中盤に1回ありましたが、本命かどうかは判断が難しいところ。大鯛です!!!とは言いきれない。かな?さ、また次回狙います!皆様、お疲れ様でした。

2023年9月17日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2023年9月17日(日) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2023年9月17日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~5.9kg0~8匹 【水深】25m
【水温】28℃   【船長】実川
マダイ0.4~4.6kg0~3匹 【船長】大坂
マダイ0.3~4.3kg0~7匹 【水深】30m
【水温】28℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~3.9kg0~5匹 【水深】30m
【水温】28.1℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~4.3kg1~11匹 【水深】50m
【水温】28.3℃   【船長】真太朗
カツオ1~4kg0~3匹 【水温】27℃   【船長】恵一
キメジ~3kg0~1匹 -----

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:マダコ、ヒラメ、カンダイ、カサゴ
本日も大鯛狙い!流れが悪く、イマイチでしたが、MAX5.9kg、2.8Kg、2kgと上がり、1kg前後もまじりました。他、すっぽ抜けとリーダー切れが4回ありました。

(大坂) 外道:カサゴ、キビレ、シイラ、ハナダイ
前半に大鯛チャンスありました。4.6kg、4.2kg、3.8kg、2.7kg、2.3kg、他1kg前後がまじりました。

(渡辺) 外道:イシガキダイ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、キビレ、ハナダイ
序盤からアタリ遠め。中盤から後半にアタリの出るポイントがいくつかありましたね。ビッグヒットは3回で、4.3㎏はげっと出来ましたが、更に大きそうな奴はモノに出来ず。残念!!!本命オデコの方が2名様。さ、午後も頑張りますよー!

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、キビレ、シイラ、タカノハダイ、ハナダイ、ワラサ
本日も大鯛狙い!MAX3.9㎏、3.4㎏、3.2㎏、3.0㎏、2.6㎏、1.7㎏、1.6㎏、1.6㎏、1.5㎏、1.4㎏GET!他にもラインブレイクでのバラシあり。午後も頑張ります。

【ヒラメ】
MAX4.3kg、4.1kg、3.3kg、3.1kg、2kg台多数ゲット♪転々とする中で、道中バタバタタイムもあり楽しめました。トップ11匹2名様!また明日頑張ります。

【カツオ・マグロ】
鳥山は多かったのですが、とにかく食いが悪く大苦戦でした。。だいたいの方は型がみれましたが、数名残ってしまいました。

全件数:4 件 
ページトップ