全件数:2 件 

2023年5月17日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~5匹 【水深】15〜35m
【船長】直樹
カンパチ(ルアー)1~2kg7~20匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ
午後は潮流れず、食い渋く苦戦しました。ポイントを転々としましたが、反応通りにアタリでず、厳しいかったです。また、1発ビッグヒットありましたが、4㎏くらいのトラフグでした(涙)また次回頑張ります。

【ルアー】
他、ヒラマサ(4.6㎏ 1匹)、ワラサ(2.5㎏ 1匹)、イサキ、マハタ
序盤はアタリ遠く苦戦。で、中盤頃からスイッチ入り、パターンが合った方は数が伸びましたね!また次回頑張ります!

2023年5月17日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.6kg0~8匹 【水深】20m
【水温】20℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~0.7kg0~5匹 【水深】20m
【水温】19℃   【船長】大坂
フグ(仕立)20~40cm4~20匹 【水深】15m
【水温】19.5℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウビラメ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ムシガレイ
朝の2流し目に4.6kg、2.0kgゲット♪今日も全く流れず苦しい時間がありました。1流し目に良いとこ流れせばもっと釣れたと思います。0匹は1名。
皆さん遠投出来るタックルを!また明日がんばります。

(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ
本日も流れ悪く苦戦しました。大物ヒットはサメでした。

【ショウサイフグ】
外道:ガンゾウ、ムシガレイ、ヒラメ、カサゴ
本日はウネリがなくなり、朝からポツリポツリの上がりでした。かなりエサを取られて、バラシも多かったです。オデコなく、型良くお土産になりました。ありがとうございました。

全件数:2 件 
ページトップ