全件数:3 件 

2023年1月22日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.86kg3~15匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、チカメキントキ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
昨日の濁り潮はどこへやら。すっかり潮が澄んでしまいましたが、魚はそこそこやる気!流す度にポツリポツリと、多彩なゲストもまじりで本命げっと出来ました♪オデコもなくトップ15匹、2番手11匹。良かった良かった(^^)

2023年1月22日(日) 釣果写真

本日のマダイ船とアカムツ船の釣果写真です。

2023年1月22日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~10匹 【水深】25~55m
【水温】15.5℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~3.2kg2~11匹 【水深】20 m
【水温】15.7℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~2.8kg1~7匹 【水深】5〜15m
【水温】14℃   【船長】実川
アカムツ25~42cm1~8匹 【水深】200m
【水温】17.3℃   【船長】大坂
マハタ0.5~3.3kg0~5匹 【水深】50m
【水温】15.5℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アイナメ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ガンゾウ、タカノハダイ、ハナダイ、フグ、マハタ、ムシガレイ
本日は食い悪く、リリースサイズばかりで苦戦しました。ポイントを転々と走り、終盤にハナダイ等外道まじりに本命が上がり、なんとか全員本命GETでき、外道とあわせてお土産になりました!また次回頑張ります。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:カサゴ
前半は苦戦するも、ポイント移動を繰り返し何とかなりました!ほとんどの方が5匹以上でMAX3.2㎏、2㎏台まじりで良かったです。朝一の大物は仲間とおまつりしてすっぽ抜けでゲット出来ず…また明日頑張ります。

(実川) 外道:カサゴ
朝のうちは流れ良くポツポツ上がりました。その後は次第に流れが止まり、アタリは多かったものの食い込みが悪く、上りはイマイチでした。しかし、全員釣れてお土産になりました。ありがとうございました。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は朝からコンスタントに釣れ、皆さん本命ゲット!2番手7匹、3番手6匹が2名と本格化した感じですね。

【マハタ】
外道:アオハタ(2㎏前後 0~3匹)、イナダ、イシナギ、カサゴ、カンパチ、キントキ、ソイ、ヒラメ、マトウ
MAX3.3㎏、3.2㎏、3.0㎏、2.8㎏、2.4㎏、2.3㎏まじり、13名様で33匹ゲット♪2名の方が残念な結果に終わってしまいましたが、お裾分けがあり全員本命ゲット!!活性が低かったのか?バラシが非常に多かったですね。

全件数:3 件 
ページトップ