全件数:3 件 

2022年11月18日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg4~24匹 【水深】25m
【水温】20℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、カンパチ、ハタ、ハナダイ
尻上がりに食いが良くなりました。ベタ底は放流サイズが多かったようです。ちょっと浮いたところのサイズはまぁまぁでした。

2022年11月18日(金) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2022年11月18日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg3~29匹 【水深】25m
【水温】20℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.7kg2~15匹 【水深】25m
【水温】19.9℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~3.0kg4~11匹 【水深】10m
【水温】20℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~5.4kg1~7匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、カンダイ、ソイ、ハナダイ
大物チャンスはありませんでしたが、コンスタントに釣れました。外道も多彩で楽しめたかと思います。

(直樹) 外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ヒラメ、マハタ
本日は小型メインでしたが、外道まじりにポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました。中盤以降はサイズUP狙って走り回りましたが、中々良い群れには当たれませんでした。それでも、なんとか1.7kg中鯛 GET!もう1発掛かり、そっちのがもっとデカそうでしたが、ラインブレイクで逃しました(涙)また次回頑張ります。

【ヒラメ】
(真太朗)
浅場を転々と攻めました。どこも型程度でしたが、終盤に良いポイントに当たりました!MAX3.0㎏、2㎏台多く、平均に良く釣れました。トップは常連の野村様。また明日頑張ります。

(渡辺) 外道:マハタ
ポツリポツリの上がりではありましたが、何とか全員安打達成!MAX5.4㎏も上がったので、久々の出番にしては上出来でした♪

全件数:3 件 
ページトップ