全件数:2 件 

2022年11月16日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ(仕立)0.3~0.7kg0~15匹 【船長】大坂
マダイ(仕立)0.3~0.9kg1~10匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
(大坂) 外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、クエ、ハナダイ、ハタ、ヒラメ
前半アンカー流ししましたが流れ悪く、イマイチでした。中盤から魚礁周りを攻め、外道多彩で釣れました。

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
ほとんどの方が初心者様で、貸し竿でのマダイチャレンジ!序盤はなかなか覚束ない感じでしたが、中盤以降にはしっかりアタリを取ってアワセて、、、といった感じになりましたね(^^)。全員安打達成でした♪良かった良かったー!

2022年11月16日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~15匹 【水深】30m
【水温】20.8℃   【船長】直樹
ヒラメ0.6~3.5kg3~10匹 【水深】15m
【水温】20.7℃   【船長】真太朗
マハタ(仕立)0.5~3.6kg0~6匹 【水深】50m
【水温】20.6℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシガキダイ、イシダイ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、カンダイ、ガンゾウ、ソイ、ハナダイ、ヒラメ、マダコ、マハタ
本日は小型~レギュラーサイズがポツリポツリ上がり、外道も多彩に上がり、お土産になりました。残念ながら、船酔いでほとんど竿を出せなかった方は0匹でしたが、他皆さん本命 GET出来ました。また次回リベンジしてみてください。

【ヒラメ】
浅場を転々と攻めました。
MAX3.5㎏、3.1㎏、3.0㎏…平均サイズ良く、オデコなし!トップは安田様。沖上がりのアナウンスでちょうど10匹達成!置き竿にする事なく一生懸命釣って頂きありがとうございました!2番手8匹が2名。また明日頑張ります。

【マハタ】
外道:カンパチ、キントキ、ヒラメ
MAX3.6㎏、2.5㎏まじり、11名様で26匹ゲット♪全員安打とはいきませんでした。すみません。今日は活性が低かった?ようでバラシが目立ちましたね。また明日に期待!!

全件数:2 件 
ページトップ