全件数:3 件 

2022年10月02日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg2~13匹 【水深】20m
【水温】25℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.8kg0~9匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
(真太朗) 外道:イシモチ、カサゴ、ガンゾウビラメ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、ムシガレイ
ビギナーの方が多く、アタリの多いポイントを攻めました!良型は2.1㎏、1.8㎏ゲット♪全員本命釣れて良かったです。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
流す度にポツリポツリと本命げっと!MAXは1.8㎏でしたー。全リリースの方が1名様ゼロ申告でしたね。デッカイのは上がりませんでしたが、なかなか楽しめたかと思います♪

2022年10月02日(日) 釣果写真

本日のマダイ船とヒラメ船の釣果写真です。

2022年10月02日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.2kg0~8匹 【水深】20~30m
【水温】25.3℃   【船長】直樹
マダイ0.3~2.3kg2~11匹 【水深】20m
【水温】24.3℃   【船長】恵一
マダイ0.3~2.4kg1~10匹 【水深】20~30m
【水温】24.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.8kg0~12匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.1kg0~6匹 【水深】20~45m
【水温】25℃   【船長】実川
ヒラメ0.3~2.0kg2~10匹 【水深】30m
【水温】25.6℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、カンパチ、ハナダイ、ヒゲソリダイ、フグ、マハタ
本日は昨日午後のポイントへ直行しました。昨日の勢いは無かったものの、良型混じりにポツリポツリ上がり、お土産になりました。また、その後ポイントを転々とし、MAX3.2kg、1.8kg、1.8kg、1.7kg、1.7kg、1.6kg、1.6kg、1.5kg、1.5kg、1.5kg、他1kg台多数まじりました。また次回頑張ります。

(恵一) 外道:イナダ、イセエビ、カサゴ、ガンゾウ、カンパチ、ハナダイ、フグ、マハタ
MAX2.3㎏、1.8㎏ゲット!朝のうち、昨日午後のポイントで1㎏前後まじりに良いあがりでした。が、地合いが短かったですね。後半、小型ながらアタリ増え、オデコなくお土産になりました!!

(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
朝のうちは1~2kgの良型が釣れました!しかし長続きしなかったので沖目に移動して、良型ハナダイまじりで2.4kgも出ました。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラマサ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ
昨日のポイントは気配薄く移動後、ポツリポツリではありましたが本命げっと出来ました!ビッグヒットはありませんでしたが、船酔いの方以外は貸し竿、初心者様も皆様マダイげっと出来たのでヨシヨシ!午後も頑張りますー♪

(実川) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ソウダガツオ、ハタ、ハナダイ
朝のうちはマダイがポツリポツリと上がりました。その後は流れが速く、転々と移動しましたが、イマイチで終わってしまいました。

【ヒラメ】
今日も転々として何処でも型あり、ポイントによってはバタバタと釣れました。しかし、小ぶりなモノが目立ちましたね。明日は海域を変えてみます。

全件数:3 件 
ページトップ