全件数:2 件 

2022年6月22日(水) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2022年6月22日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~6匹 【水深】20m
【水温】20.8℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~3.1kg1~9匹 【水深】10~30m
【水温】21℃   【船長】実川
ヒラメ0.3~2.7kg2~13匹 【水深】10~20m
【水温】21℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~2.0kg2~18匹 【水深】10m
【水温】20.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、フグ、マハタ
本日は食い渋く苦戦しました。ポイント移動を繰り返し、なんとか皆さん本命 GETでき、お土産になりました。

【ヒラメ】
(実川) 外道:カサゴ、メバル
流れが良く、良型もまじりオデコなくお土産になりました。ありがとうございました。

(真太朗) 外道:アイナメ、シリヤケイカ
今日は浅場をじっくり攻めました。大物こそ出なかったが、2㎏以上が沢山釣れました!終盤に流れも良くなり、死んだ鰯でも型がありましたね♪2匹は1名、他6匹以上ゲット!また明日頑張ります。

(大坂) 外道:カサゴ、メバル、フグ
朝から流れ良く絶好調!タモとりが間に合わない場面もあり、すいませんでした。シリヤケイカの邪魔なくエサのロスも少なく、数がのびました。

全件数:2 件 
ページトップ